--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.06(Mon):サクラ大戦Ⅴ
ようやく第2話に入りました。
セリフを読んだり、つっこみ?を入れたりすると意外と時間掛かるモンですねw

今回タイトルからsoftalkを使ってみました。
無音だとかなり寂しいことに気付いたんで…

あとPart2-1のサムネなんですが、まさかあんなことになるとは思いもよらなかったです。
投稿30分で30再生…サムネってすごいねw
露天風呂のシーンがあったらどうするか悩み中です。
ご意見いただけたら幸いです。

明日は休みなんで第3話の中盤くらいまでは進めたいと思ってます。

次回のうpは水曜の夜になります。

期待してる人はいないとおもいますが待っててください。



↓Part2-1~2-3を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part2-1
          
          Part2-2
          
          Part2-3
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/17-b9690a79
Secret

