--.--.--(--):スポンサー広告

PSP-3000を買ってきましたよ。
これで実況するための機器はある程度揃いました。
あとは12/3のときめきメモリアルの発売を待つだけだー!!!

と思ってたんですがまだまだやることがありました。
PSPの映像を外部出力するとゲーム画面の周りに黒枠が出来て、
実際のゲーム画面がすごく小さくなってしまうみたいです。
いろいろ調べてはいるんですがあまり知識がないものでどうしたものか…。
今の自分の環境でできるのかな~?
エンコにMediaCoderを使ってるんだけど、
黒枠を消せるらしいんだがちんぷんかんぷんですw
発売日までにはなんとかしないとな、うん。

↓以下コメレスです。
【More...】

>Nozo様
俺もPS3欲しいー!!!
Xboxも欲しいー!!!
新しいPCも欲しいー!!!

お金がなーい!!!!!
。゚(。´ノω・`)゚。

>たかにゃん様
まさかあんなに吹っ飛ぶとはw
横を抜けようと思ったらあんなことに…
おもしろかったからいいよね?www

>ぬちこ様
サンダー係がいてこそのレッドチームの勝利ですよw
これからもぜひ自分のチームのサンダー係にwww
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/176-8a549e0f
Secret

