--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.21(Sat):マリオカートWii
          
          
11/19に走った自分主催のレースです。
Part12は3レース目風船バトル。
Part13は4レース目グランプリ個人戦です。

少しづつ緊張がほどけてきたような気がします。
気がするだけですけどねwww
でもまあいい走りはできたと思います。
4レース目は総合1位もとれたしね。

3戦目からノンピーさんが参加してくれました。
ボジョレー飲んでる酔っ払いですけどねw
酒強いから全然大丈夫なんだろうけどw

今のところアーツさんが一番うまいみたいですね。
タイムアタックも全然追いつけない感じです。
がんばって越してやるぅっ!!

さあ今度は誰がマリカー主催するかな?
それまでマリカー実況はお預けですお☆
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/177-736b909c
Secret

