--.--.--(--):スポンサー広告

          
ハイデルベルグ城内の探索です。

特にイベントもなく単調な動画になっちゃいましたね。
まぁしかたないねw
なんていうかあれですよ。
嵐の前の静けさってやつwww
次回は最初っからクライマックスですからね」。

ウッドロウとマリーさんのイベントの件はリメイク版ではカットみたいなので、
PS版で見てなかっただけに非常に残念ですね。
全然それっぽいフリがなんにもないですからね。
さすが空気王www

次回はとうとうグレバム戦!
ダリス戦のようにならないようがんばります。

仲良くさせていただいてる実況者仲間のチャーリーさんが、
この間の第1回どんとこい杯1レース目を実況してうpしてくれました~。
ありがとうございます。
では皆様、熟女の酔っ払い運転をご覧あれwww
          

↓以下コメレスです。
【More...】

>たかにゃん様
なら俺は最後に優勝したので
全体を通して1位ということでwww

>海月?様
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

なるべく早く主催したいとは思うんですが、
これから始める実況の都合上、12月の中旬~下旬になりそうなんですよね。
ほんと申し訳ないっス

>Nozo様
確かに平日の深夜では学生さんはきついかったですね。
ごめんなさいです。
なので早い時間の主催も今ちょっと計画してます。

相互リンク大大大歓迎です。
ありがとうございます。

>P-Man様
今回は遅い時間の主催でごめんなさいでした。
次主催する時は早い時間と遅い時間の2部構成にしようかな~
なんて思ってます。
まだまだ企画段階ですけどねw
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/178-bb988a31
Secret

