--.--.--(--):スポンサー広告

          
昨日の続きです。
ようやくダリルシェイドに帰ってきました。

やっと第2部へ入りました。
ここからは完全に初めてなのでドキドキです。
どんな展開であのシーンまでいくんでしょうかね?
続きが気になりますね。

王様のスタンの気に入りっぷりはビックリですねw
ウッドロウは歩いて帰すのにスタンには国家機密の飛行竜…。
フィッツガルドが遠いのはわかりますけどあまりにも違いがw
王様に男色の趣味がないことをただただ祈るばかりですwww

次回なんですけども、
メインストーリーは進めずにサブイベントをこなそうと思います。
ウッドロウとかマリーさんに会いに行ったり、
温泉イベントとかまだ見ぬクレスタの町探索とか、
やることいっぱいありそうなので。
ではまた次回お会いしましょう。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/180-9add9a74
Secret

