--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.24(Tue):マリオカートWii
誰も待ってないでしょうがお待たせしました。
また主催してみますよ。

主催日は12/19,20
どっちでやるのかだって?
両日やりますw
暇なので、超暇なのでwww
むろん参加者がいればですけどもね。

↓長めなので続きます
【More...】

ではまたフレンドの皆様にご意見を伺いたいと思います。
①19日18時~ ②19日21時~ ③19日23時~
④20日18時~ ⑤20日21時~ ⑥20日23時~

上記の時間帯で参加できる時間があればこの記事にコメントをよろしくお願いします。
『①以外ならおk』みたいな感じでよろしくです^^
2.3日前ぐらいには主催日時を決定したいので、
それまでにコメントをよろしくお願いします。

前回、開催時間が遅くて参加できなかった方がいらっしゃったので、
どっちかは早い時間で開催する予定です。(①か④)
もちろんほとんどの人が遅い時間で参加できるなら遅い時間の主催にするけどね^^

レースは両日とも4レースを予定してます。
なのでまた1時間ちょっと皆様の貴重なお時間を自分に下さいw
早退、遅刻もおkですよ。

縛りはまだ考えてないんですけど何かあればコメント下さい。
パク…参考にさせていただきますw
逆走とか目隠しとかはキツイので駄目だよw

それとまだ自分とフレンド認証(wifi通信の画面でDON!の顔が出ない人)は
出来ればどちらか参加していただきたいです。
6名ほどいらっしゃるんですが、もし参加できないようならこの記事にでもコメントをよろしく。
『仕事で参加できません』とか『俺、DON!と違って彼女いるからさ』とかでいいんでw

他にも何かあればどしどしコメント下さい。
皆様のコメント一つ一つが自分のテンションを上げていきますよw
ではでは~
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/181-90688e50
Secret

