--.--.--(--):スポンサー広告

          
何度かお話してたと思うんですが
12/3からときめきメモリアルを実況プレイしていきます。

先にどういう流れで実況するかをわりと詳しく説明した動画をうpしてみました。
もし興味のある方はPart1を見る前に見ていただけたら嬉しいです。
もちろんPart1見てからでもかまいませんけどねw

この動画作るのほんと苦労しましたよ。
今までで一番時間がかかりました。
企画して何喋るか考えてBGMとかもなかなか決まんなくて、
1~2週間ぐらいずっと頭を悩ませましたよw
でもどうにか納得いく形に仕上がってよかったです。
まだまだやることは山積みですけどね。

とういうわけでこれからTODとときメモ4を平行してやっていくのでよろしくです。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/182-1f09add8
Secret

