--.--.--(--):スポンサー広告

          
東奔西走しました。

目立ったイベントもなく拷問回になっちゃいましたね。
温泉イベントくらいしかまともなイベントがないとかorz
まぁしかたない、こんな時もあるさw
こういうところも動画にしてうpするところが俺らしいよねwww

今日はうpする時間が早かったんですが理由があって、
動画の終わりで話した明日から始めるときメモ4の実況のためだったりします。
この後、22時頃まで寝ていろいろ準備して0時売りでときメモ4を買いに行くんですよw
で帰ってきてPSPにメディアインストールしながら説明書読み、実況、編集、エンコ、
そして2時くらいまでには動画をうpするつもりなんです。
もうやる気満々ですよw
ただ新作ゲームなので消される可能性もありますが…
動画内でKONAMI様にゴマすっとこうかな?

次回は本編を進めていきますよ。
完全に初めてのところなのでドキドキしてます。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/183-5ab310c1
Secret

