--.--.--(--):スポンサー広告

          Part1
          
          Part2
          
          Part3
          
頑張っちゃった、エヘッ♪

↓長くなりそうだし折込へ
【More...】

とりあえずPart3までうpしてみました。
いまのところ消されてないから大丈夫かな?
このまま消されないで欲しいな…。

ときメモ4で新しく追加されたシステムがなかなかおもしろいですね。
リッチは足りなくなりそうで怖いですけどw
特技も絞って覚えていかないとダメなのかな?
まだまだ覚えなきゃいけないことが多そうです。

女の子もどんどん登場させていきたいですね。
今のところ真希ちゃん、冨美ちゃん、都子の3人だけだしね。
この倍はどうにかだしたいな。
でも登場キャラが多いだけ爆弾処理が大変なんだよね~
まぁいいか、初回だし攻略ミスってもwww
できるだけがんばりますけどね。

今日は1日やるつもりだったんですけど眠気が襲ってきたので1回寝ますw
年には勝てないねw
続きは夜起きて収録できたらまたうpするかも?
遅くても明日にはうpするつもりです。
それではまた次回で
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/185-005855fe
Secret

