--.--.--(--):スポンサー広告

          
夏、真っ盛り!!!
現実では寒い寒い冬だけどねw

またまた新キャラ登場!!!
俺のお気に入り、前田一稀ちゃんです。
活発ぼくっ娘ktkr
今からデートするのが楽しみでしかたないですねwww

後出てないキャラは、
眼鏡っ娘、ドリトル、カイ、リズミーかな?
あ、一応生徒会長もか。
出現条件を予想すると、
眼鏡っ娘⇒文芸部、文系ステうp
ドリトル⇒剣道部
カイ⇒体育祭サボる?
リズミー⇒吹奏楽部
生徒会長⇒生徒会に入る って感じかな。

芸術ステや容姿ステでも誰か出そうだけどね。
次から上げてみようかな?

次回は秋を堪能しよう!
一稀とスポーツデートだ!!!

↓コメレスです。
【More...】

>イザナイ様
コメントありがとうございました。

自分の意見に賛同していただきありがとうございます。
でもやっぱり考え方は人ぞれぞれですからね~。
わかってもらえない人はたくさんいると思います。

都子について教えていただきありがとうございました。
やっぱかわいいんでデートしたいんですよねw
がんばって電話してみます^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/189-0d26d234
Secret

