--.--.--(--):スポンサー広告

          
正志分は少なめでお送りしますw

ようやくリズミーが出てきました。
名前を教えて貰えなかったんでまだデートに誘うことはできないけどorz
ってか芸術ステのキャラだったとは…。
あといくつ上げればいいんだろう?
補正がいくつかかってるか怖いねw

皆様はほんと正志が大好きですねw
コメントでの正志の愛されっぷりは異常ですよw
まぁ俺も好きですがねwww
さすがにガチホモ√はないようですね。
安心したような残念なようなそんな気持ちです。

動画内でも話しましたがPart1の再生数が、
10000を突破しました~!!!
ここ数日は驚きの連続で心臓が持たないですよw
ときメモってほんと愛されてるゲームですね。

次回は芸術ステを伸ばします。
リズミーを登場させましょう!!!

↓コメレスです。
【More...】

>りったん様
失礼だなんてそんな恐れ多いw
応募していただいてすごく嬉しかったですよ^^

ときメモ4、ぜひ買ってください。
自分の動画ではときメモ4の魅力を全てお見せできないので、
ぜひプレイして見るべきです!!!
画質も低画質だしねwww

>イザナイ様
自分も朝見てびっくりしました。
他の実況者さんも何人か始められたので、
さすがにもう上がらないと思ってましたからw

2週目に関しては全然未定です。
自分の実況力のなさもあるんですが、
初プレイの方がおもしろいと思うんですよ。
2週目やってもうまく実況できるかどうか…。

もしやった時は応援よろしくお願いします^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/192-a168283e
Secret

