--.--.--(--):スポンサー広告

          
討ち取ったり~!!!

ようやく一稀と下校出来ました!
3度目の正直でよかったです。
4回目は失敗しましたけどねwww

一稀のメールはやっぱかわいいですねw
ちゃんとしたメールも打てるようになって欲しいとも思いますが、
このままであって欲しいと思っちゃいますw
かあちゃんメールいいよね!

最後なんですがほんとすいませんでした。
涙を堪えられなかったです。
本当は『初日からやってるんだからあたりまえだろ』とか
色々キツいコメント多いんだろうな~って思ってたんですよ。
コメント確認した時、あんな風にやさしいコメばっかりでほんと嬉しかったです。
ボロ泣きしましたからwww
これからもどうぞ実況者DON!をよろしくお願いします。

次回は高校初めての冬。
冬のイベントを見ていきましょう!

↓コメレスです。
【More...】

>イザナイ様
またまたコメントありがとうございます。
おもしろいと思っていただけてるとは…
すごい嬉しいです。

学と正志はほんと良キャラですね。
どっちを選ぼうか迷っちゃいますよ、なんてね♪

部活はもう少しコメントの様子を見るつもりです。
退部することになったらごめんなさい。
ほんとは都子を国立へ連れていきたいんですけどねw

>jack様
コメントありがとうございます。
自分の動画を見てときメモ4を買うことにしていただけるのは嬉しいですね。
少しでもときメモ4の魅力を伝えられてるんだな~って思います。

クラスメイトの名前は採用できなくてゴメンナサイ。
抽選にすればよかったかな~。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/194-f16b3df6
Secret

