--.--.--(--):スポンサー広告

          
ウホッ

一稀の登場が多かったかな?
やっぱお気に入りの子なので無意識に優先しちゃうのかもwww
今回はかゆうまメールが貰えなくてかなり残念でした。
いつまでかゆうまなのかな~?

そういえば自分以外にもときメモ4の実況があがってましたね。
みんな独特の実況するだろうから見たいんですけど、
1回クリアするまではとりあえず見ないです。
イベントの中見を知っちゃうとリアクションがムズイんでね。

リズミー出てこなかったのは残念だな~。
やっぱかなり補正かかってるみたいですね。
芸ステ100とか必要なのかな?
がんばって登場させますよ!

次回は3学期に突入です。
また特技さんの出番ですねwww

↓コメレスです。
【More...】

>ハニワの置物様
名前自重wwwww

攻略キャラですが、ゲーム内で2年生の始業式になったら
ブログ右の実況プレイ希望ゲームの投票フォームの上に、
同じ様に投票フォームを作るので気に入った子に投票してください。
お手数お掛けしてもうしわけないです。

>イザナイ様
ちょろまか娘を捕まえられたのは完全に運です。
もう二度と捕まらないかもwww

テイルズも見ていただいてるんですか!?
超感謝ですよ~。
テイルズの方もところどころテンションがおかしいので注意してくださいねw
応援ありがとうございました~^^

>Ria様
コメントありがとうございます。
凄い面白いので大好きとか…また泣きますよ?www

名前を呼んでくれる機能がわからないとのことですけども、
PSPへのダウンロードの仕方がわからないってことでいいのかな?
違ってたらまたコメントをください。

もしダウンロードの仕方がわからないってことであってたとして話ますが、
ニコ動での説明はちょっと難しいかもです。
色々と理由はありますが、
PSPのメニュー画面が自分の環境だと録画できなかったり(キャプチャソフトがブロックする)、
実況を録画してる家でダウンロードできなかったりなど…。

なのでダウンロードの方法がわからないということであってるのであれば、
このブログでダウンロード方法の記事をRia様のために書くつもりです。
できるだけ大勢の方にときメモ4というゲームを隅々まで楽しんでもらいたいのでw

なのでもう1度コメントをよろしくお願いします。
長文失礼しました~。

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/195-cce577b3
Secret

