--.--.--(--):スポンサー広告

          
芸ステ100って…
補正かかりすぎワロタw

ようやくリズミーが再登場!!!
今回は誘えなかったけど次回はリズミー回になるかな?
会話見ると結構カワイイんで楽しみですね^^

とうとうサッカー部を辞めました。
国立はムリっぽかったし他のキャラも出したかったしね。
次回からは文芸部に入ってつぐみんを出しましょう。
これでつぐみんが文芸部じゃなかったら最悪だねwww

次回もデート尽くし!?
投票に向けてラストスパート!!

↓コメレスです。
【More...】

>イザナイ様
たしかに光の爆弾率は異常でしたからねw
でも特に幼馴染とかそういうのじゃないのに、
真希ちゃんは主人公に絡んでくるんですかね~?

動画のコメントでもいただいたんですが、
運動ステで抜けるとなんか追加イベント的な物があるみたいですね。
なので容姿はほどほどにして運動を多めにやろうと思いますよ。
龍光寺カイの登場条件を根性ステだと読んでるので一石二鳥だしね^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/197-2cbb8395
Secret

