--.--.--(--):スポンサー広告

          
燃え尽きたよ…真っ白に…。

今回は前回登場したリズミーとのデート回になりました。
やっぱかわいいですね。
ああいう子の照れた顔はたまりませんねw

なにやら隠しパラメータで『モラル』というのがあるらしいんですが、
平日に休養したりすると減るらしいですね。
まあリアルの俺もモラルがある方じゃないんでいいんじゃないw
モラルがあるとものすごいイベントが見れるっていうんなら考えますけどねwww

動画内で話したとおり次のPartをうpしたら投票フォームを設置する予定です。
→の実況希望ゲームアンケートの上に置くつもりなので、
ぜひぜひ清き一票をよろしくです。

次回は学校行事のオンパレード!
ボランティアがかなり気になってますw

↓コメレスです。
【More...】

>Acple様
どきメモ吹いたwww

自分の動画を見てときメモを買っていただけるなんて…、
ほんと実況者冥利につきるってもんですよw
これからも応援よろしくです^^

>イザナイ様
爆弾のことは自分もかなり心配なんですよね~。
こういうプレイは未体験ゾーンなのでwww
まぁ楽しんでやることには定評のある俺なのでどうにかなるかとwww
もし攻略失敗したら2週目も考えようかな?

>Ria様
もう2週目やってるんですね~早いな~。

最初から登場するキャラはたしかに邪魔になっちゃいますね~。
だからこう考えてみてはいかがでしょう?
目当てのキャラを攻略するための障害だとw
2人の間に障害が多ければ多いほど恋は熱く燃えるはずです、なんてねwww

キャラを出すだけだったら部活の方が楽そうです。
多分、部活コマンドを平日に3回するとその部活の女の子が出る感じだと思うんですよ。
なので最初の方に龍光寺カイを出してそれから部活めぐりをすれば結構簡単に全キャラ出るかも?
まぁ予想に範囲でしかないですけどw

>yui様
自分もリズミー出したかったんですよ~。
気まぐれで芸術やって本当によかったですwww

これからも楽しく実況していくので応援よろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/198-296e3c98
Secret

