--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.10(Fri):サクラ大戦Ⅴ
サクラ大戦in逆転裁判ですw
サジータさんの涙にはドキッとしました。

コメントに毎回楽しみにしてるというのをいただきました。
本当にありがとうございますヾ(´▽`)ノ ・。゚.☆

こんなコメントをいただけるとは思ってなかったのでビックリしました。
これからも皆様にたのしんでいただけるようがんばります!

質問を一件いただいたのでお答えします。
Q.「ちなみにうp主帝都巴里は誰だったの?」
A.帝都だとさくらさんとレニ、巴里はメルさんとグリシーヌ嬢が好きです。

次回は12日の夜にうpします。
第2話の戦闘パートですね。3分割になりそうです。



↓Part2-6~2-7を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part2-6
          
          Part2-7
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/20-90175ce7
Secret

