--.--.--(--):スポンサー広告

          
なかなかハートの色って変わらないね。

バイトのデバックについて『やめろー!』ってコメントが結構ついてたので
恐る恐るやってみましたが、能力が減ってるってのはそんなにないしリッチ多く入るし…
そんなに悪くはないんじゃないの?どうなの?

デートもうまくいってるのになかなかメールもらえないですね。
かゆうまメールも見たかったしリズミーのメールも気になりますね。
うまくいかないものです。

担任はコメントであったように『君に届け』のピン似てますね。
メモリあうとかまんまでしたw
でも君に届けはほんとおもしろいですよね。
涙脆い自分は涙ながらに読んでますよwww

次回も能力上げていきます。
文系理系100まで上げれば1学期は大丈夫かな?

↓コメレスです。
【More...】

>エディ様
特技選びが難しくて何とればいいかわかんないんですよね~w
とりあえず目に付いたのにしてるんですけどね。
1週目だから適当でもしかたないですよねwww

>Ria様
部活で出るキャラは隠しを除くと
つぐみん(文芸部)、知姫先輩(科学部)、冨美ちゃん(放送部)、
一稀(サッカー部)、ドリトル(剣道部)の5人みたです。
何気にリズミーは吹奏楽部じゃなく帰宅部なんですよね。

生徒会長を攻略中とはやりますね。
なにやら今回のラスボスらしいのでがんばってください。

テイルズもみていただいてるなんてすごい嬉しいです。
自分は動画でもブログでもコメントつく度にほんとに嬉しくなってしまう人間なので
これからもどんどんコメントしてやってくださいwww

第2部は完全に本編とは別シナリオで自分も何が起こるかすごい楽しみなんですよね。
終わりが近いみたいなので急展開が待ってる気がしますけどねw

自分の声って癒されますか?
あんまり言われたことないから嬉しいです^^
爽やかな鼻声ですけどねwww

動画説明のキャラ会話はいつも頭悩ませてるですよw
会話内容はおもしろい方にもっていこうとしてるんで結構壊れてる気がするんですけどw
長文しつれいしました~^^

>全力少年様
今回つぐみん出せなくて申し訳ないです。
爆弾が恐ろしいのですwww

確かにときメモ初めてだと爆弾処理ってわかり辛いですよね。
で、やはりここでも特技さんがwww
いろんな人のコメントで『特技さんが…』『特技さんイラネ』って書かれてますよw
失敗にめげずぜひつぐみん攻略をがんばってください。
成功の報告お待ちしてます。

>鐘つきカビ人間様
もう6周目とかw
1日1人じゃないですかwww

一稀の告白エンドが泣けると聞いて嬉しい反面ちょっと怖いです。
もし攻略キャラに選ばれて攻略成功した日には…実況がヒドいことになりそうだwww
爆弾処理はときメモマスター(自称)なので任せてくださいw

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/201-a85e0a3f
Secret

