--.--.--(--):スポンサー広告

          
登場させるつもりはなかったのに…

ドリトル出たけど要求ステがなにかわからんかった…
次やる時に出せるか心配だな~。

訛りはなんかかわいいですね。
片言の外人キャラってのはよくいるけど、
こっちの方が外見とミスマッチでGoodです。
私服もなかなかイイね!
あの田舎っぽさがたまらないw

動画内でもいいましたが今回はドリトルは攻略対象外です。
もうちょっと早く出てきてくれればよかったんですが…
ドリトル涙目www

次回なんですが期末テスト終わったところで止めたいと思います。
動画で話したとおり夏のデートを約束する時間が必要ですので。
イベントもなにもなかったら10分かからないPartになっちゃうんで、
後半に動画の質問コメントにお答えする雑談をしようと思います。
動画内で答えていこうと思ってたんですがときメモはポンポン進むんで難しかったんですよw
もちろん興味のない方は飛ばしてくださいねw
ではまた次回!

↓コメレスです。(投票コメントにはお答えしておりませんm(_ _)m)
【More...】

>みかん様
女性がときメモ好きなのってめずらしいんですかね~?
自分の周りには女性が少ないんでわかりませんorz

すごく好感が持てるとか…惚れちゃいますよ?www
実況動画をあまり見たことないとのことですが、
ぜひこれを機にご覧になってみてください。
おもしろい実況はたくさんありますから。
自分の実況なんてまだまだなのでwww

正志sideの報告お待ちしてます^^

>sola様
動画見ていただきありがとうございます。
君に届けはほんとおもしろいですよね~。
自分はボロボロ涙流しながら見ましたよwww

>moge様
自分も今のところデメリットを感じてないんですよね。
むしろリッチ多くてうっはうはですw
GSだとひどかったらしいんで同じだと思った人がコメントくれたみたいですね。

>全力少年様
やっぱり都子の話はすごいのか~
さすが真のメインヒロインだw

つぐみん攻略がんばってください。
あのツンデレ眼鏡っ娘がどうなるのか自分もはやくみたいですw

>Ria様
ただの鼻声実況者ですよ?
あんまり褒めるとつけあがっちゃうんだからね!www

正志の私服姿…
あれっ?自分の実況内ででてないんじゃない!?
すごく見たい!!!

たしかに正志に勝ってるか負けてるかは気になりますね。
でも正志は運動得意だからなぁ~。
俺の予想では正志は1位な気がしますwww

なんかコメントにラスボスってよくかかれるんですよねw
そのままの意味なら攻略が難しいキャラなんでしょうね。
って30回以上もデートしてるとかwww

コメント長くても全然平気ですよ~。
むしろ自分に話したいこといっぱいあるんだな~って思っちゃいます。
またつけあがっちったwww
またコメントお待ちしてます。

>イザナイ様
自分はまだ原作しか見てないんですよね~アニメも見たい!
外で読んじゃだめ~!かくいう自分はモスで読んだんですけどねwww

少女漫画っていっても男が読んじゃいけないってわけじゃないですからね。
これからもどんどん読んでください。
本屋の店員が女性だとちょっと恥ずかしいですけどねw

一応右のブクログのは全部お勧めですが、
中でも『彼氏彼女の事情』は読んでもらいたいです。
自分はこれを読んでから少女漫画にハマったのでwww
アニメもあるんですが中途半端なのでアニメはちょっとお勧めできないですw

>鐘つきカビ人間様
自分もビターエンドの予感が少ししてますw

まだ一週間しか経ってないんですよね~
10本以上も動画うpしてしまったwww

7週目とかペース速過ぎですよwww
こうなったら1日1人で全キャラ攻略してくださいw

もしかして携帯でのカキコですか?
携帯だと投票フォームは見れないかもです、スイマセン。

自分は常人よりも涙腺が脆いので大丈夫(?)ですw
もし攻略キャラが一稀になったら号泣実況にご注意下さいwww

>ときメモは俺達の青春様
日課にしていただいてありがとうございます。
いまのところがんばって1日1うpできてますからね。
いつまで続くかわかりませんがw

『言い訳乙』のコメントだけでもほんと嬉しいですよ。
コメント確認する時に自分の動画見るんですが、
自分がそんなにおもしろいこと言ってないのにそういうコメントがあると吹いちゃいますからw
やっぱりニコ動はみんなで動画を作ってくもんだなって思います。
これからもどんどんコメントしてやってください。

きらめき高校への入学おめでとうございますwww
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/202-78f0ed97
Secret

