--.--.--(--):スポンサー広告

          
前田無双ですwww

攻略キャラが一稀に決まったので頑張ってデートしてみました。
でも1枚絵はorz
まだまだ1年半もあるしこれからだよね?
絶対ときめかせてやる!!!

とうとう悪い噂が…
これから爆弾解体実況になっていくのかな?
ときメモ4≠鈴木爆発でないことを照明せねばwww

動画の最後で話しましたが、
タグの『DON!』がニコニコ大百科入りしました!!!
ニコ動うp主として目標にしてたことの一つだったので超感激です!
当然ですが見た時は涙が溢れてしまいましたwww
大百科書いてくれた方、本当にありがとうございました。

次回は修学旅行&爆弾解体です。
修学旅行で1枚絵はみれるのか?
多分無理かな…www

↓コメレスです。
【More...】

>紫幻様
コメントありがとうございます。
なんと紫のコメントはあなたでしたか!?
コメント確認してる時に紫なのでよく目に付きますよw

一稀は本当にかわいいですね。
攻略キャラも一稀に決まったのでこれからガンガン攻略していきますよ。

同い歳とは…おっさん仲間ですねwww
ではこれからも紫コメお待ちしてます^^

>Ria様
3週目攻略おめでとうございます。
正志の出番が多いのか~…いいなwww
しかもなにやらおもしろうそうなイベントはいっぱいでいいですね。
俺、一稀のイベント見れるかな?

自分もかなりのオタクですよ。
漫画、ゲーム、アニメがないと生きていけませんからwww
冴凪亮さんの作品はよろず屋東海道本舗しか持ってないですね。
あれはおもしろかったな~。

常に学年トップとか…キツイねw
でも勉強をしっかりすれば大丈夫なのかな?
今の俺には無理だけどねwww

芸術200以上…無理すぐるw
今回のプレイだと勉強系ステは150くらいが限界かな?
デートと休養しすぎましたからねwww

ではまた楽しいコメントお待ちしてます^^

>イザナイ様
早っ!?
もう最終巻ってwww
ハマっていただいて嬉しい限りです。

カレカノは後半あんなに暗いのに最終的にみんな幸せになってるんでいいですね。
自分はあさぴんが好きです。
「愛情のすべてを捧げるたったひとりの女性」がああいう形になるとは思いもしなかったです。
話としては雪野の父親の洋之の高校時代の話がかなり好きですね~
あそこはいつ見ても涙が止まりませんwww

ときメモの話だけでなくこういうコメントも嬉しいですよ。
いつでもお待ちしてます^^

>ケン様
ご意見ありがとうございます。
これからの実況の参考にさせていただきます。

>sola様
雑談も楽しんでもらえたなら嬉しいです。
でも自分で見返して見たら、
『あれ?墓穴掘ってるんじゃね?』って感じでしたwww

今回は一稀に決まってしまたんですが、
最後まで見ていただけたら嬉しいです。
それでは~^^

>鐘つきカビ人間様
自分もみんなの『言い訳乙』に吹いてしまいましたよw
初めての弾幕あれなんてwww

自分も早く手つなぎイベントが見たいですね~。
一稀がどんなにかわいくなるか今から楽しみでしかたありませんw

手つなぎイベのないキャラもいるんですか!?
それはちょっと残念ですね~。

ICOはやろうやろうと思ってずっとやってなかったゲームなんですよね。
ただ実況はどうかな~?
あのゲームおもしろいから実況者がハンパなくいるんですよね。

爆弾は絶対爆発させないですよ。
このときメモマスター(自称)の手にかかれば簡単簡単www
ではまた~^^

>すたち様
コメントありがとうございます。
やっぱり新作ゲームの実況なのでほとんどの人が同じことを思ってるでしょう。

ただ自分の動画を見ていただき、
少しでもすたち様と同じ感じ方をしてもらえたら嬉しいですね。
これからも応援よろしくお願いします^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/204-bf653515
Secret

