--.--.--(--):スポンサー広告

          
ときメモマスターって呼んでねwww

今回は内容の濃い展開でしたね。
夏合宿にデート2回にダブルデート…
毎回こんぐらいイベントあればいいのになぁ~w

ついに一稀の好感度が1段階あがりましたね。
攻略できるか少し心配してたんですがこのペースなら大丈夫かな?
早くときめき状態の一稀を見てみたいですねぇ。
きっとかわいいんだろうなぁ。

次回はこんどこそ修学旅行です。
一稀とのイベントあるかな~?

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
いえいえ、こちらも投票やコメントしていただきありがとうございます。
かゆうまメールがどこまで進化するのか楽しみでしかたありませんw

これからもコメントお待ちしてます^^

>Ria様
誤字…
大丈夫、俺馬鹿だから気づいてないbwww

いやいやもうおっさんですよw
周りの仲間によく言われんるんですよ~。

4週目は冨美ちゃんなんですね。
確かにときめいてもあんまり変わらなそうに見えるな~。
どうなるか超気になるw

自分もつぐみんは琴子さんに似てると思ってました。
自分の動画ではまだ登場すらしてませんがwww

石田彰さん好きなんですね。
自分もかなり好きな声優の一人ですね。
まぁどうしても石田彰=ゼロスになっちゃう年代ですがw

ではではこれからもコメントよろしくです^^

>sola様
自分も都子が一番人気だと思ってたんでこの投票結果にはホント驚いてます。
自分が『一稀を攻略したいな』って動画で話したから
やさしい視聴者様が一稀に投票してくれたんだと思ってます。

エンディングまでいけるかどうか心配ですけども応援よろしくです^^

>イザナイ様
カレカノの登場キャラはみんな魅力ありすぎですよね~

自分の声そんなに若く聞こえますか?
自分じゃ全然わかんないんですよねw
渋い声いいじゃないですか。素敵ですよw

自分の実況を見てときメモ4買ってくれる人が少しでも増えたのならほんと嬉しいですね。
ではまたのコメント待ってます^^

>鐘つきカビ人間様
最近コメント多くてすごい喜んでます。
wを1個打ってもらえるだけでもほんと嬉しいんでねww

ハルちゃんには手つなぎイベないんですね~。
今回の目玉の一つだから全員に作ればよかったのにな。

いい意味でグズグズw
自分がやったらひどいことになりそうだwww

安心安全をモットーに爆弾を解体していきますよ。

>みみっく様
コメントありがとうございます。

なにやら攻略キャラがかぶってるみたいですね。
ちょっと心配してたんですが、決まってしまったものは仕方ないよねw
楽しんで攻略していくのでこれからも応援よろしくです^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/205-b1637a4c
Secret

