--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.24(Tue):マリオカートWii
無事終了しました。
参加してくれたフレンドの皆様ありがとうございました

フレンドの皆様、コメントありがとうございました。
主催日時が決定したので発表します


第2回どんとこい杯  12/19 21時~
1レース目 グランプリ個人戦 軽量級縛り
2レース目 グランプリチーム戦 重量級縛り
3レース目 あつめてコイン 縛りなし
4レース目 グランプリ個人戦 縛りなし

第3回どんとこい杯  12/20 21時~
1レース目 グランプリ個人戦 重量級縛り
2レース目 グランプリチーム戦 軽量級縛り
3レース目 風船バトル 縛りなし
4レース目 グランプリ個人戦 縛りなし

以上のように決定しました。
21時からの参加できる方が一番多かったので両日とも21時からになりました。

今回の縛りは重さです。
Miiを軽量級及び重量級にしてある場合は使用おkです。

今回はSkypeでチャットルームを開きたいと思います。
フレンドルームに入ってきた方からどんどんグループに放り込んでいくのでよろしくw

また参加人数少ないかもしれませんがどうぞよろしくです。
今回も主催者は自重せず1位を取りに行きますからねw
では当日までアデューwww

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/207-11d1b318
Secret

