--.--.--(--):スポンサー広告

          
修学旅行へLet's GO!!!

今回もイベントが多めでしたね。
そして修学旅行にて一稀が『鈍』と呼んでくれるようになりました!
今までの『一二』は発音が酷かったけど今度のは大丈夫でしたね。
次に下校イベントあったらこっちも呼び方変えてみようかな?
まぁちょろまか娘を捕まえられたらですけどねwww

動画内で話したとおり1周目終わったら、
一稀の1枚絵のあるイベントだけの実況動画を作りたいと思ってます。
今回のプレイだとほとんどのイベント見れないので一稀ファンの方に申し訳ないし、
なにより自分が見たいのでwww
終わる頃には攻略も出てると思うのでそれを参考に全部見るつもりです。
まぁ気が向いたら見てやってくださいw

次回は爆弾解体実況です。
また新しい爆弾が出来ないことを祈るばかりですw

↓コメレスです。
【More...】

>ゆま様
コメントありがとうございます。
あの投票コメントはゆま様のでしたか。
コメ見てから手つなぎイベント超期待してるんですよね~w
多分動画に出てくるのは3年になってからでしょうけどw

一枚絵の情報もありがとうございました。
よくよく考えてみたら一稀の一枚絵って夏合宿の登場シーンしか見れてないんですよね。
次回のパートで見れると思うと今から楽しみで仕方ありませんw
それではこれからも応援宜しくお願いします^^

>Ria様
自分理系なので漢字がすごく弱いんですよね。
さらに最近PCばっかりいじってるせいで読めはするけど書けないってのかなりありますからw
きっと自分も誤字だらけなんで気にしないで下さい。

えびちゃん似とかすごいなぁ~。
年相応に見えない人はほんと見えないですからね~。
自分もわりと童顔なんですよw

自分はわりとツンデレキャラ好きだな~男女どっちでもwww
でも一番好きなのは活発っ娘かも?いやクールな娘もいいな~。
もう選べん!www

もちろん保志総一郎さんはわかりますよ。
最近人気の声優は全然わかんないんですけどね。
自分は保志さんっていうとロスト・ユニバースのケインが出てきちゃいます(古いw)
デスティニーに大好きな今井由香さんが出てるんですけど、
PS版をやってた時に最初全然気付かなくて、
第1部終わったところのムービーのキャスト紹介で初めて気付いたんですよねw
そこからの自分の中の盛り上がりはハンパなかったなぁwww

ガイドブックはまだ買っないんですよね。
とりあえず最初のプレイは予備知識的なもの全くなしでやろうと思ったんで。
1週目クリアしてまだ売ってたら買うつもりです。

ってか病院帰りって大丈夫ですか?
どんどん寒くなってきてるんで体に気をつけてくださいね。
ときメモに関係ないコメでも全然おっけーですお☆
これからもよろしくです^^

>ぐっさん様
おぉタメですか~。

自分も最近のスレイヤーズはまだ見てないですね。
やっぱ昔はよかった(おっさん臭いw)
カヲル君のことに関してはエヴァ=カヲル君であって、
石田彰さん=ゼロスって感じなんですよねwww

ぜひ余裕ができたらPSPを導入してくださいね。
やっぱり自分でやってみないと本当のおもしろさってわからないですから。

自分達世代は似たようなプレイ歴になるのかな?w
3の絵が合わないって人結構いたからなぁ。

ではまたのコメントお待ちしてます^^

>鐘つきカビ人間様
知姫先輩とカイも攻略かぁ~
どんどん攻略してますねぇ。
自分もフリートーク早く聞きたい!

その数値でフリーターとかどんなw
それじゃ一二鈍はニート確定なんじゃないの?www

ICOはとりあえずやらないでとっておきます。
いつか実況する時が来るかもしれないのでw
同じような積みゲーが二桁ありますけどねwww

今回も一気に2個付きましたからね。
これからもっと怖いことになりそうだ。
これからのときメモマスター(自称)の立ち回りをとくとご覧あれw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/208-269ff699
Secret

