--.--.--(--):スポンサー広告

          
増えちゃったね…

龍光寺カイが出ちゃいました。
登場させる気が全くといっていいほどなかったんでちょいショックですw
また爆弾キャラがorz

一稀との好感度がもう1段階上がりました。
もう1段上げればときめき状態ですよね?
うっひょ~わくわくしてきたwww
言葉遣いとかメールとかどんな風に変わるんだろ?
楽しみで仕方ないねw

最後の真稀ちゃんへの電話は留守電だったけど、
あれで爆弾は解除できたのかな?
多分できてないと思うんだけど解除してて欲しいなw
電池が足りない。

次回は特にイベントないかな?
一稀と一回はデートして対応の変化を確認したいね。

↓コメレスです。
【More...】

>Ria様
テイルズの方にもらったコメントへのレス忘れてましたorz
申し訳ないです。

動画説明分のキャラ会話ですけど、
動画の内容があんな感じだったんでちょっと自重したんですよ~。
『こんなこと話さないだろうけど話したらおもしろいかな?』って感じでいつも考えてるので、
シリアスな動画にはどうなんだろうって思っちゃったんでw

リオン君はほんとマリアンのことしか考えれない感じになってましたからね。
もう少し心に余裕があればシャルティエの声にも耳を傾けれたでしょうに…。
まぁマリアンが捕まっていたんでは仕方ないですよね。

確かにテイルズは他の王道RPGより悲しいストーリーが多い気がしますね。
でも逆に人間臭さがあっていい気がしますよw
そういうところもテイルズの魅力のひとつですよね。

自分の周りにはあんまりテイルズやってる人いないんですよね。
アビスをやってる腐女子は何人かいましたけどw
なのでテイルズオタクの知り合いはRia様が初めてですおwww

バーサスも欲しいしグレイセスも欲しい!
でもお金がないorz
今月ゲーム関係の出費で10万超えそうで年越せるか心配ですwww

続いてときメモですが
いつも見ていただいてありがとうございます。

ようやく正志の私服見れましたよ~。
ただ動画内ではそこまで喜びを表現しませんでしたけどね。
またガチホモって言われるんでwww

声優さんの中にもゲーマーってかなりいますもんね。
緑川さんなんか筆頭ですよねwww
オンラインゲーもやるしがんばりすぎですよあの人はwww

4週目の攻略おつかれさまです。
伝説の樹じゃないところで告白されるんですか?
伝説の樹意味ないじゃんwww
一稀はどこだろ?グラウンドとかかな?w
リズミー攻略もがんばってね^^

自分もかなり年相応に見えない童顔ですよ。
最近は言われなくなりましたけどちょっと前まで居酒屋で止められてましたからw

自分全然カッコよくないですよ~。
そこらへんにいるオタクだと思ってもらえればいいと思います。
和歌山は確かに遠いですね。
もし新潟に来る機会があれば案内しますよ。
何も見るとこなけどね、マジでwww

ロストユニバースはかなり古いですよね。
自分も内容うろ覚えだしwww
今井由香さんはあんまり視聴率のいいアニメにでてないので例えがムズいwww
デジモンテイマーズのレナモンとか、おジャ魔女ドレミのゆき先生とかかな?

ガイドブック買っても大丈夫そうならなくならない内に買っておきますね。
お金が心配だけどww

自分の動画で元気になっていただけてるとは…(ノД`)・゜・。
そんなに嬉しいこと言ってもらえたのは生まれて初めてかもしれないですw
これからもRia様に楽しんでもらえるよう実況していくので応援よろしくです。
すっげ~長くなっちゃったwww
ではまた^^

>鐘つきカビ人間
連打プレイとかwww
でもときメモって最初っから同じ子狙ってるとそうなりがちですよね。
自分も2の頃は結構そんな感じでしたし。
今回は皆様に見せてるのでそんなプレイはしませんがwww

次は都子ですか…大人気キャラですからね~。
その人気に見合ったエンディングがあるか心配ですけどw
自分はヤンデレっていうと刃物で刺しにくるイメージがw

情報提供ありがとうございます。
その情報を生かしきれるかどうかは自分次第なんですがw
まぁこのときメモマスターにまかs(ry
では都子攻略がんばってください^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/209-5a629cc0
Secret

