--.--.--(--):スポンサー広告

          
まさかまさかの展開ですw

生徒会長こと皐月先輩までもが登場してしまった…
ここまで増えるとはほんと思ってなかったからな~。
う~ん困った。
でもこの困難を乗り越えてれば皆様にときメモマスターと呼んでもらえるかもw
出してしまった以上は仕方ないもんね。
ポジティブシンキングでいこう!
ポジシン、ポジシンwww

むしろここまできたらつぐみんも出した方がいいのかな?
いやそんなことしたらもっと大変だよねwww
いままでもカオスだったのによりカオスになっちまうw
なのでつぐみん出てこないでねw

次回は冨美ちゃんの水着から始まりますw
きっと見たい人いっぱいいるよねw

↓コメレスです。
【More...】

>ゆま様
こちらこそまたコメントしていただいてありがとうございます。

今回2回も下校時に誘ってもらえましたよ。
やっぱ嬉しいもんですね。
この下校デートって何パターンあるんですかね?
全部見ちゃるwww

はい、フラグでしたwww
カイに続いて皐月先輩も出ちゃったじゃないですかw
ゆま様はフラグ立ての名人ですねwww

やっぱり留守電じゃ爆弾は消えないんですね。
他の方からも『消えないよ』ってコメントいただいたんですがショックでしたw
3学期になったら節約上手をもう1回つけてバッテリー買うつもりです。
もちろん栄養ドリンク祭も開催されますwww

ではまたお待ちしてます^^

>sola様
ときメモ4の世界へようこそ~!!!
これでsola様も爆弾処理係ですねwww

多分実況は出きないと思いますが全員攻略するつもりですよ。
どのキャラもかわいいし、ときめき状態になればもっとかわいいでしょうからねw
ではまた^^

>Ria様
マリアンのリオン君への感情はやっぱり母性本能的なものが強いですよね。
ヒューゴという父のもとで愛情をしらずに育ったリオン君が可哀相に見えたんだと思います。
でもやっぱり恋人同士になって欲しかったな~w
2人には幸せなってもらいたかったですね。

テイルズトーク全然おkですよ。
どんどん話してください。
まぁ自分にわかなんですけどねwww

マイソロジーも持ってないですw
優先順位の結果省いちゃったwww
PS3も買ったんでヴェスペリアも欲しいんだよね。

正志は女嫌いだから女の子との2人3脚は駄目なんですね~。
3年目が楽しみだなw
やっぱ主は強敵なのか~。
2の主はすくえたからまた頑張って挑戦しますよw

全キャラの留守電ボイス聞きたいですね。
知姫先輩のとかかなりよさそうw

今井由香さんってキャスト見るまでわからないんですよねw
どのキャラも違って聞こえるんですよwww
自分は丈先輩が好きだったな。
デジモンのキャラはどのキャラ大抵好きですけどね。
俺もオタクだからわかるけど、こういう話は止まらないよねwww

自分に限らず実況動画のうp主は大抵が自己満足から始めてると思います。
『俺が楽しければいいや~』って感じで。
でもコメントに『w』ってついたり、Ria様みたいにこういうコメントを貰える度に
『やっぱりニコニコはみんなで楽しんでこそのニコニコだな』って思うようになります。
自分も楽しむけどみんなにも楽しんで欲しいそんな実況をしたくなるんですよ。
なのでRia様みたいに思ってくれるのは本当に嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします^^

>鐘つきカビ人間様
またまた情報提供ありがとうございます。
今回またキャラ増えちゃったんでこれからもどんどん爆弾処理に追われる高校生活になりそうです。
かわいそうな一二鈍www

キャラを出さないようにやっていくのが基本ですよね。
自分のプレイは異常以外の何物でもないですからwww

都子攻略おめです。
都子のエンディングは気になるんで早く見たいんですよね。
俺の心は砕けないんで大丈夫ですwww
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/210-b6f6d8eb
Secret

