--.--.--(--):スポンサー広告

          
チルミルデュエルを1日5回は聞いてますw

まさか生徒会に入れちゃうとは…
これまた完全に想定外ですよwww
バイトができなくなったことでリッチが心配ですね。
母上に値上げ交渉をするしかないなwww

冨美ちゃんの水着にドリトルの秋服、
どっちもかわいかったですねぇ。
ときメモ4は服がかわいい子多いんでいいですね。
一稀のときめき状態の私服も楽しみだ。

今回一稀とデートできなかったのは残念だな。
やっぱりこれだけキャラ出しちゃったんで爆弾処理に追われちゃいますね。
動画で話したとおり皆様のコメントで多かったデート先に一稀を誘いますよ。
どこが多くなるか予想できませんね。

次回はイベント満載です。
テスト、クリスマス、元旦とこなして行きましょう!

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
PSP&ときメモ4購入おめです。
めくるめく爆弾処理の世界へようこそw
自分達くらいの年になるとわりと簡単に買えちゃうもんですよねw

ってか徹夜とかwww
俺と違って全然おっさんじゃない!?
俺なんて徹夜したら翌日死んでるなぁw
布団イベントも見てるとはなかなかのやり手ですねw
俺も見たかった…

機械工作欲しい!
今回でリッチが制限されちゃったんでバッテリーが買えるか心配だったんですけど、
それがあれば買わなくていいじゃん!
ぜひ3学期の特技さんtimeで覚えたいな。

たしかに皐月先輩を攻略するには色々と下準備が必要そうですね。
ラスボスの名は伊達じゃないですねwww
ではまたのコメント待ってます^^

>Ria様
自分がやったテイルズは…
『ファンタジア』『デスティニー』『エターニア(未)』『デスティニー2(未)』だけですねw
ファンタジアも小学生の頃クリアしたきりなんでうろ覚えだし、
よくよく考えるとデスティニーしか話せないじゃん!
にわかでスイマセンorz

他の方のコメントでも運動上げた方がいいっていうのが多いので上げるつもりだけど、
爆弾処理が大変で手が回せないwww
徐々に上げてくしかないな。

皐月先輩が出てくることはないと思ってたのにorz
かなりの爆弾魔みたいですね、怖すぎるw
気合を入れて解体作業をしなければ!

リズミー攻略おめです。
ってか爆発させても大丈夫なんだ、知らなかったな。
今までのときメモではほとんど爆発させたことなかったんで、
『爆発させたら即終了』ぐらいの考えでしたよw

ドリトルもかわいいですからねぇ。
今回出た秋服すごくかわいかったでので、
ときめき状態の時にどんなの着てくれるか今から楽しみですよw

オタク=語りだしたら止まらないですからねw
長いコメでも大歓迎なのでまたお待ちしてます^^

>鐘つきカビ人間様
はい、暗雲立ちこめまくりですよwww

やっぱり幼馴染は偉大ですよね。
1の詩織や2の光もエンディングよかったしな~。

各キャラに複数エンディングって…
ときメモ4すげぇ!

では特技さんの攻略結果報告もwktkしながら待ってます^^

>紫幻様
初めましてってあれ?
前にもコメントいただいたような…
いつでも初心を忘れずにってことですねwww

趣味いっぱいありますねぇ。
自分はゲーム、アニメ、漫画がほとんどですね。
あ、格闘技も好きですよ。
ただ見るのは総合ばっかですけどw

ではまたコメントお待ちしてます^^

>moge様
会長出しちゃいましたよぉwww

高貴ってw
そんなやっかいな特技をもってるんですか?
今回お金持ちキャラいないと思ったら皐月先輩がそうなんですかね?

とりあえず皐月先輩とはつかず離れず接していこうかなw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/211-23a3c0f0
Secret

