--.--.--(--):スポンサー広告

          
とうとう一稀が…

ときめき状態ktkr!!!!!
ここまで結構時間かかりましたね~。
あと丸々1年あるんでゆっくりと愛を育んでいきましょう。
爆弾を解体しつつねw

後は卒業に向けてステータス上げてがないとね。
とりあえず運動を上げていこうかな?
200はあった方がいいってコメントあったし。
全能あるおかげで結構上がりやすいから楽勝だろう。

次回は元旦。
一稀の晴れ着姿が待ち遠しい!

↓コメレスです。
【More...】

>ゆま様
ときめき状態になったんで下校デートの反応も変わるよね。
もう楽しみでしかたないw

生徒会にまさか入れるとは思ってなかったんですよね。
みんなに休みすぎてるからモラル低いって言われてたんで、
立候補しても当選しないだろうとたかをくくってましたw

機械工作は確実にとります!
ないとどこかで爆弾を爆発させちゃいそうだしwww
取り方を教えていただきありがとうございました。
清廉潔白も3学期じゃムリかもしれないけど、
1学期には多分経験たまってるんでとりたいですね。

リズミー誘う時映画館にすればよかったー!!!
すっかり忘れてましたorz
皐月先輩でも誘ってみようかなwww
ではまたコメント待ってます^^

>sola様
多分これからも爆弾処理のデートが終わったら誰かに爆弾がって流れなんでしょうねw
でも挫けませんよwww

黒幕なんて特技があるんですね。
都子に電話かけなくてもいいのは熱いですねぇ。
経験足りるかな?
それではまた^^

>Ria様
エターニアはイフリートのあたりまでしか覚えてないなorz
デスティニー2はいつの間にかやらなくなっててほんとなんも覚えてないorz
エターニアは限定版まで買ったのにな~www
ほんとにわかでごめんなさいorz

生徒会入っちゃったw
っていうか入る気はなかったのに当選しちゃったんですよwww
どうしようもないときメモマスターなのでw

リズミーって爆弾に対してなにかあるのかな?
ノイズキャンセルで爆発時の好感度減少を軽減するとかwww

運動神経抜群ってほどではないですよ。
かっこいいとか照れるじゃないですかwww
そういうRia様も結構色々やってるんですね。
俺もバレーは苦手な方かな。
アタックがうまく出来なかったんだよねw

漫画書いてるんですか!?
すごいな~。
俺、絵心が全くないんで羨ましいです。

出したくないキャラまで出ちゃうのはときメモの難しいところですよね。
平日にやるコマンドをある程度決めたらいいかもしれないですね。
例えばつぐみん登場させたら後は文系やっても出るキャラいないと思うので平日は文系やるとか。
あとのステは休日の神をつかいつつ休日にやってカバーすれば大丈夫だと思うんだけどな
ではエリサ攻略報告もお待ちしてます^^

>ぐっさん様
機械工作は確実にゲットさせてもらいます。
ないときついと思うんで。

全然まったりとプレイしてないじゃんwww
もう4周目突入とかwww
まったりっていうのは自分みたいなプレイのことですよ。
いや自分のプレイも爆弾祭だしまったりではないねwww

ほほーう、けしからん胸イベントとなw
ぐっさん様はおっぱい星人ってことでFA?www

5回とか見返しすぎだからwww
でも俺も2のメイ様のは3桁見てるかもwww
実況はどうなるかわからないけど瑠依ちゃんも絶対攻略しますよ。
そこまで言われたらするしかないしねww

なるほど~爆弾にはそういう使い方もあるんですね。
ぐっさん様もかなりのときメモマスターですねwww
ではまたお待ちしてます^^

>鐘つきカビ人間様
生徒会入っちゃったんですよwww
リッチも制限かかっちゃって大変ですけどまかせてください。
なんたって自分はときメモm(ry。

漫研部すごい気になってたんですよねwww
何か隠し要素ありそうだけどどうなんだろ?

でもときメモ4の私服は全体的にいいですよね。
好感度低い時からでもなかなかかわいい格好多いし。

ではまたコメント待ってます^^

>紫幻
自分も総合格闘技は年末に見てるぐらいですけどねw

マリカーのハンドルは慣れないとかなり難しいですからね。
なので自分はクラシックコントローラーを使ってますよ。

アニメは自分も最近のは見てないですね。
昔のアニメの熱さに比べちゃうとどうもねw
スレイヤーズはほんといいアニメでしたね。
それではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/212-f76ac1db
Secret

