--.--.--(--):スポンサー広告

          
テンションMAX!!!

いや~~~~~かわいいですね!
一稀の晴れ着姿に萌え萌えキュンですよwww
あんなにかわいいとは…ずるいw
最初の私服がジャージみたいのだっただけに、
一段とかわいく見えちゃいますね。
今後の私服も楽しみだw

なにやら特技さんから不穏なメールが…。
おそろしや~おそろしや~w
せっかくいい流れできてるので、
しっかり爆弾解体していかないとな。

次回は一稀とのラブラブデートですw
手つなぎイベント来るかな?

↓コメレスです。(遅くなってゴメンナサイ)
【More...】

>Ria様
自分こう見えて結構完璧主義なんですよ。
エターニアやってた時にモンスター図鑑を最初っから埋めようとしたんです。
ただ、落とす確率1%とかのがいつまでたっても出なくて諦めちゃいましたw
飽きっぽいのが玉に瑕ですねw
デスティニー2は俺もリオン君が出てきた時は超びっくりしましたけどねw
もちろんルーティもですがw

小5から書いてるんですか!?
ってか15冊とかすごすぎる!!
すっごい読んでみたいんですがw

たしかにリッチに制限ができちゃいましたね。
栄養ドリンク祭もうできないかな?w
コメントにも『リロードしろよw』みたいなコメントありましたしw
でも、やっちゃたものはしかたないのでこのままがんばりますけどねw
自分のとこでも徐々に真希ちゃんの好感度が上がってきtみたいです。
どうにかして一稀お好感度を越さないようにしないとな~。

エリサ攻略おめでとうございます。
でも浴衣とかないのはすごく残念ですね~。
あるのとないのとではテンションが違うからな~w

球技大会は根性が関係してくるみたいですね。
一二鈍は俺ににて根性ないからなwww

ていうかもう7周目なんですよね、早いな~。
俺まだ1週目だからなw
今年中にクリアできるかな?

たしかに男性声優さんは今のところ全員知ってる人ですね。
女性声優さんはかがみんとインデックスの人しかしらないかも?

ほんとようやくときめいてくれましたよw
でもこれからのデート一つ一つがほんと楽しみでしかたないw
ではまたお待ちしてます^^

>sola様
たしかに伝説の樹のとこのイベントは反則でしたねw
一稀が鈍のことを意識しててすごいかわいかったですからね。
そりゃ俺もテンション上がりますよw

カイ攻略ドンマイでした。
自分もそうならないように気をつけないとなwww

PSPとPCの接続する道具のことですが、
他の方からも教えて欲しいっていうコメントいただいたので記事を書くつもりです。
1週間以内には書けると思うのでどうぞお待ちください。

またコメントお待ちしてます^^

>鐘つきカビ人間様
たしかにコメントでクリスマスのスペシャルでリッチが入るようなこと書いてましたね。
ただ2年で行けなかったし3年の12月にリッチいっぱいあってもなぁと思うので、
今回の実況では狙わないかもw
まぁそこまでステ上げられないってのが本音ですけどねwww

特技サン√乙です。
やっぱ特技さんはメインヒロインだけあって色々とイベント豊富そうですね。
今回もかわいいところあったしw
瑠衣√もガンバです。

自分もときメモ4はかなりいい出来だと思ってます。
2以上に楽しいかも。
まぁ実況やってるからっていうのもあるんでしょうけどねw
ホステス服ワロタwww
それではまた^^

>ゆま様
水着が変わるのはすごい楽しみですね。
縁日も浴衣を着てくれるみたいなので行くつもりですよ。
春の山は1枚絵があるそうなので必ず行きます。

やっぱ隠しパラだけあって調整は難しいみたいですね。
あんなに平日休養ばっかりしてた一二鈍でも生徒会は入れちゃうんですからwww

清廉潔白の取り方教えていただきありがとうございます。
3年の1学期に取れたら取ってみようかな?

たしかボーイズサイドは2月までだと思ったので、
2月までに爆弾ついたら誘ってみようかな?
またガチホモのタグ着くだろうけどwww

またコメントお待ちしてます^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/214-fca64abb
Secret

