--.--.--(--):スポンサー広告

          
俺の手が温かいんだってさwwwww

いやっふ~~~~~!!!
ついに手をつないじゃったZE!!!!!
もう一稀がかわいすぎてかわいすぎてさw
もうもうもうもうもうくぁwせdrftgyふじこlp 。

とまあそんな風に大興奮してしまったために、
後半がグダグダになってしまったわかですけどもw
Part1とかと比べると大分キャラが違うなって思ったりw
まぁしかたないね。
一稀がかわいすぎるのが悪いのさwww

次回はなにやればいいかよく覚えてませんwww
多分真希ちゃんあたりとデートするんだったような…

↓コメレスです。
【More...】

>sola様
一稀はイベントは反則ばかりですねwww
やっぱ普段女の子っぽくない子がかわいい格好するとずるい感じがしますwww
浴衣姿もすごい楽しみなので縁日は必ず誘わないとね。
俺も大和撫子大好きですwww
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
回を重ねるごとに一稀がどんどん可愛くなっていく気がしますw
一稀かわいいよ一稀。

たしかに爆弾にはまだそれほど困ってないんですよね。
機械工作もあるしどうにかなるだろうとは思ってるんですが、
油断大敵ですからね。

やっぱり条件が難しいとわかってても登場させるの大変ですよね。
でも瑠衣√もおもしろそうでよかったです。

鐘つきカビ人間様もかなりのときメモマスターですねw
俺も4が終わったら2をダウンロードしてやろうかな~なんて思ってます。
4がいつ終わるかはわかりませんけどwww

ではまたお待ちしてます^^

>Ria様
忘年会は楽しかったですよ。
酒いっぱい飲んだんで大変でしたけどwww

エターニアは引継ぎあるんで何週もしてやればいいんだろうけどそうできない俺がいるorz
たしか1週目じゃモンスター図鑑は全部埋まらないのにねw
称号とかも1週目じゃ無理だろ!?ってのありましたし。

デスティニー2を最初にやって思ったのは、
男×男っていう流れが多いかな?ってことでしたwww
チャットにそれっぽいのがいっぱいあった気が…
もちろん嫌いではないですけどwww

まぁたしかにお互い住所教えるってわけにもいかないですよねwww
小説も書いてるんですか?
それも見てみたいですけど、ここに書くのは大変な気が…

真希ちゃんとはなるべく会わないようにしなければいけないようですね。
勝手に出てくるのはどうしようもないんですけど、
下校イベントは選ばないようにしなくちゃな~。

ツンデレいいでしょ?www
好きになってもらえたなら良かったですよ。

俺が攻略し終える前に全員攻略しちゃうんじゃw
攻略失敗したらそうなっちゃいそうなんで失敗だけは避けないとwww
またのコメント待ってます^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/216-4ebdeccc
Secret

