--.--.--(--):スポンサー広告

         
爆弾様のお怒りじゃ~!!!

まさか5個同時に付くとは思ってなかったですよwww
今回はどうにか解体できたけど、
次また同じ風に爆弾付いたらどうなるか…
攻略できるかかなり不安になりましたwww

今回も一稀の一枚絵ゲットできました。
相変わらずの可愛さですねw
こうなるとサッカー部を辞めてしまったことが悔やまれるな~。
色々イベントあっただろうし…
まぁ辞めちゃったしゃーないけどねw
歩き始めた俺たちのローd(ry

今回、動画を切るタイミングを見誤ったので微妙なところで切れてます。
ちゃんとカレンダー確認しないからこうなるんですよねw

次回は卒業式の続きからです。
一稀とのデートも楽しかったですよ。

↓コメレスです。
【More...】

>Ria様
自分もそこまで酒が飲めるってわけじゃないんですよね~
自分がよく飲む杏露酒(しんるちゅう)はすごい甘めの果実酒で、
どっちかっていうと女性向けのお酒ですね。
ソーダ割りだとジュース感覚で飲めちゃいますよ。
ただいっぱい飲めちゃうんで飲みすぎると大変ですけどwww

仕事ですか~…
そんないいとこ勤めてるわけじゃないので言うの恥かしいんですよねw
一応、夜勤とだけお伝えしておきます。

ネレイドの迷宮か~そういえばそんなのあったような…
Ria様でも無理とかw
俺には一生無理ですねwww
カイルとロニのチャットは狙ってるとしか思えなかったですよw
そんなこと言うか~!みたいな感じでやってた気がしますw

小説読んでみたいです。
無理をいってなんですが…
自分も感想とかうまく言えないですけど?w
もし書いていただけるなら、普段のコメとは別に書いてもらっていいですか?
それで管理者にだけ表示を許可するにチェックしてもらえたらありがたいです。
このブログも不特定多数の人が見るブログなので何があるかわかりませんからw
よろしくお願いします。

まぁいつもテンションMAXになっちゃいますからw
リアルもそうですけど手をつなぐのはドキドキですね。
一二鈍も手が汗ばんでただろうなwww
ではつぐみん攻略がんばってください^^

>ゆま様
一発で成功できてほんとよかったですよ。
俺ってばときメモマスター(自称)ですねwww
まぁ完全に運ですがw

ではまたコメ待ってます^^

>sola様
たしかに最初っからすごいテンション上がっちゃいましたね。
後半だれちゃいましたがwww
まぁしかたない、それだけいいイベントでしたもんねw

卒業式か…怖いな。
全部裏声かもwww
ではまた~^^

>鐘つきカビ人間様
各季節ごとに手つなぎの絵があるとな!?
なるほどなるほど、それは楽しみだな。
えっへっへwww

瑠依√攻略おめです。
そして超一流合格…さすがです。
一二鈍はどうなることやらwww
キャラ全員からチョコとかw
今年は3個だったけど3年目は何個になるかな?
皐月先輩攻略もがんばってくださいね^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/220-c84a9cd9
Secret

