--.--.--(--):スポンサー広告

          
デートばっかりですねw

なんか桜ばっかり見にいった気がするwww
まぁいいよね、桜キレイだもん!
夏はできるだけみんなと海に行きたいんだよな~。
でも20リッチか…全員は無理かな?
見れなかった人は冬あたりにプールに行くことにしよう!
うんそれがいい、そう決めた。
私が決めた、今決めた~♪

最後の一稀はほんとかわいかったですねw
『てっ、手つないでも……いい?』だってさw
わっほーいわっほーい!
一稀にこんなことを言ってもらえるとは思ってなかったからな~。
ほんと鼻血でるかと思ったしwww

次回は夏に向けて準備します。
ステータスを上げていきまっしょい!

↓コメレスです。
【More...】

>Ria様
自分的に女性の方がお酒に強いと思ってます。
自分の仲間に日本酒、ビール、ワインなんでもこ~いって子が何人かいるんでw

仕事はほんとにたいした仕事してないんで恥かしいんですよw
今年のボーナスなかったし、いつつぶれるかわからんしwww

自分も全然うまくないですよ。
コンボとか全然わからないし、たまにストーンウォール無双だしw
もっと華麗にリオン君を動かしたいのにな~orz

小説書いていただきありがとうございました。
合併小説も書いていただけるなら読む気満々ですよw
ただ仕事と実況がちょっと忙しいので読める時間が少ないんですよね。
感想は少し遅れるますがご勘弁をw

自分もまさかあんなに付くとは思ってなかったですよ。
今までやったときメモでもあんなに付いたことなかったかもw
でもどうにか解体できたのでよかったです。
それではまた^^

>sola様
爆弾祭を楽しんでいただけたなら光栄ですw
トラブルがあった方が実況的においしいですけどあんなのはもう勘弁ですよw
たしかに真希ちゃんの好感度が回を重ねるごとに上がってるんで気をつけないといけないですよね。
ではまたコメント待ってます^^

>ぐっさん様
自分もコピペ厨ですがなにかwww
もう爆弾にはこりごりですよw

つぐみん攻略おめです。
でも瑠依ちゃんの方がよかったとかw
ぐっさん様の瑠依ちゃん好きには尊敬しますよwww

ではまたお待ちしてます^^

>鐘つきカビ人間様
爆弾の嵐をどうにかやり過ごすことに成功しましたよw
動画のコメントでも『ドリトルは第3日曜に誘えばおk』とか
『嫌いなとこ誘えば断ってくれる可能性高いよ』っていうのがあるんですけど、
自分できるだけデートしたいんですよwww
やっぱり女の子とのデートは楽しいですからねw
まぁ自らハードルを上げちゃってることになるんですけどねw

春バージョンの手つなぎ1枚絵ゲットしてましたよw
こうなると夏と秋も見たいですね。

デートするとパラが上がるなんて…
今の俺には持ってこいのスキルじゃないですか!www
でも発動がランダムなのはちょっとな~、
一応実況はリロードはなしでやってるんですよね。
さすがに発動するまでリロードし続けるのは拷問実況ですからねwww
皐月先輩が早く出てくることを祈ってますwww
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/221-25af2c31
Secret

