--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.24(Thu):マリオカートWii
          Part18
          
          Part19
          
12/20に主催した第3回どんとこい杯の1,2レース目です。
1レース目は重量級縛りのグランプリ個人戦。
2レース目は軽量級縛りのグランプリチーム戦でした。

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。

3,4レース目も明日にはうpできると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

↓マリカー記事へのコメレスです。
【More...】

>白熊様
こちらこそマリカー&桃鉄楽しかったですよ。
どっちも勝てませんですがwww

たしかにデスティニーを実況中ですが、
自分がやってるのはリオンサイドという裏ストーリーなので、
本編のネタバレが多く含まれてます。
できれば本編を最後までプレイしてから見ていただけるとありがたいです。
でもそんなに時間がとれないですよねwww

相互リンクはもちろん大歓迎ですお☆
これからもよろしくお願いします^^

>P-Man様
マリカー上手すぎですwww
まさかパーフェクトをとられるとは…。
悔しい限りですw

次、主催する時はボッコボッコにしてあげるんだから!w

>あおい様
マリカーはどの世代の人も楽しめるゲームなので、
機会があったらぜひやってみてください。
ハマること間違いなしですよw
チャーリーさんはほんと楽しい人ですからねw
実況もやってる方なのでお時間あればぜひ見てみてください。
酔いどれ実況は吹きますよw

確かに最近寒すぎです。
今年の新潟は雪が異常ですしw
俺も冬の方が好きかな?
鍋が大好きなんですよねw

ではまたコメント待ってますね^^

>ノンピー様
参加ありがとうー。
スーツでやってたんですねw
でもリーダーならそれぐらいハンデにならないよね?

そういえば主催しないんですか?
結構心待ちにしてるんですけどもwww
ではまた^^

>みつ様
初心者大歓迎ですよw
実況でも話の種になるしねw
でも上手くなるなんて一瞬ですから、
いつの間にかみつ様の方が上手くなってる気がしますよw
ではまた主催した時はよろしくです^^

>たかにゃん様
連日の参加ありがとうございました。

チーム戦は奇数だとやっぱり人数少ない方が不利なんでね、
ちょっと遊んでみたんですよw
でもたかにゃん様も速いですよね?
その内全然追いつけなくなりそうだw
俺も練習しよっと。

正志Miiはほんと吹きましたよw
またおもしろいの待ってます^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/222-81ecdf67
Secret

