--.--.--(--):スポンサー広告

          
嬉しさと恐怖の入り混じった回になりましたw

一稀とのデートは大・成・功!!!
ああいうセリフが聞けてほんとによかったw
王道だけど王道を馬鹿にしちゃイクナイよねw

でも徐々に真希ちゃんの黒い影がにじりよって来てるw
また重要なイベント見ちゃったみたいだしなぁ。
好感度的に一稀と真希ちゃんの差はそんなにないのかも…
どうにか逃げ切らないとなwww

次回は夏のデートをいっぱい約束しますよw
夏といえばやっぱ海だよね♪

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
メリクリです☆

たしかに桜3回は見すぎかなって思いましたw
でも0リッチでほとんどの女の子が好きなのは非常においしいですw
追加デートの顔アップの絵もいいんですが、
やっぱり手つなぎ絵には敵わないということですw
一稀かわいすぎですからw

ドリトル攻略おめです☆
さらに剣道部全国制覇とは…さすがです。
毎週デートとかwww
たしかに2年生からの登場ってのはなかなかきつそうですね~。

自分はまだ誰も攻略してないから格付けが出来ないorz
まぁ一稀サイコーとだけ言っておきましょうw

バイトなしプレイとか…やりますね。
自分は間違いでバイトなしプレイに変化してしまったわけですがw
栄養ドリンク祭とかしなきゃ結構貯まるしおkですけどねwww
ではおねえたまリベンジもがんばってくださいね^^

>Ria様
メリクリです☆

お酒飲めないならムリして飲むことはないですからねw
ムリすると大変なことになるしw
ただ男の場合はそうも言ってられないんですよね。
下っ端は酒を飲むのが仕事ですからwww

やっぱりもともと格ゲーマーだからかなぁ?
ああいうのはわりと得意なんですよねw
まぁあの戦闘システムがあるからテイルズはおもしろんですけど、
逆に取っ付き難くさせてるのもあの戦闘システムなんですよねw

まだ小説ではなかったんですねw
3コメ分くらい書いてあったから勘違いしましたよw
ただまだ目を通せそうにないっていうorz
昨日飲み会、今日も飲み会…大変だw

書き方はRia様の書きやすいやり方でおkですよ。
書く記事については同じところのコメントでもおkですけど、
俺が記事書く度に流れていっちゃうんで面倒なら最新の記事に書いてもいいですよ。
番号とか振ってわかるようにしてくれたら大丈夫だと思うんでw

学に試験で勝つなんて…すごすぎる。
一二鈍には絶対無理だwww
つぐみん攻略もおめでとうございます。
やっぱり2の琴子さんみたいなイベントあったのかな?
気になるけど言わないでーw
そこはやっぱり自分でみたいしね♪

ではまた~^^

>sola様
メリクリです☆
コタツクリスマスwww

そうです、回を重ねるごとに一稀はどんどん可愛くなるんですよw
もうたまらなく可愛いですからねw
他の方にも『DON!が一稀を攻略するまで俺も攻略しない』っていうコメントいただいてるんですが、
ほんと嬉しいです。
ただ徐々に迫りくる真希ちゃんにすごいビクビクしてますけどねwww
がんばって一稀エンディングまでいきたいですね。
ではまたです^^

>鐘つきカビ人間様
まぁポリシーというか、
デートしないとすごい単調な実況になりそうで怖いんですwww
それが本音ですおw

遊びの王は一人でやる時にはとっておきたいですね。
一人だったらリロードし放題ですもんねw

やっと皐月先輩に出会えたんですね。
しかも登場から友好状態とかw
これからどんどんときめかせちゃってくださいねw
ってか1年以上残して超1流合格確定ってwww
アリエナスw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/224-5df446ef
Secret

