--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.26(Sat):マリオカートWii
          Part20
          
          Part21
          
12/20に主催した第3回どんとこい杯の3,4レース目です。
1レース目は風船バトル。
2レース目は縛りなしのグランプリ個人戦でした。

参加してくださったフレンド様ありがとうございました。
また次回主催した時はよろしくお願いします。

TODの続きはもうちょっと待ってください。
そろそろ終わりみたいなので体調が万全の時に収録したいので。
ってか飲み会がありすぎるんだよ!!!www

↓マリカーのコメレスです。
【More...】

>Nozo様
7位ドンマイですw
たしかにアーツさんは速すぎるw
しかもハンドルなんて…あの悪魔めwww
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/225-7a2731b6
Secret

