--.--.--(--):スポンサー広告

          
浴衣姿ってなんであんなに魅力的なんだろ?

というわけで縁日ですお☆
ようやく見れた浴衣姿に興奮してしまいましたw
やっぱり浴衣はいいねぇ。
可愛さの中にちらりと見える色っぽさ…
たまらんのうwww

部活の合宿にも行きましたが…
誰があんなことになると予想できただろうか?w
まさか生徒会も合宿してるとは。
真季ちゃんは夏休み出ないだろうと踏んでた分、驚きでしたw

今使ってるアカウントの容量がいっぱいになったので、次の動画から別のアカウントでうpします。
ウオッチリストに登録してる方は気をつけてください。

次回は学校行事が盛りだくさんですね。
一二鈍の進路相談はどうなるのか?

↓コメレスです。いつも遅くなって申し訳ないです。
【More...】

>ぐっさん様
真希ちゃんの猛追はほんと悪魔じみてますよw
パラ的に大丈夫とのことですが真希ちゃん自身がそれをもなんとかしそうでwww
一応これからは運動を伸ばしていくつもりですけどね。

免許は取るだけ取りましたけど原付はどうしようか迷ってます。
今回の海ラッシュでリッチを使いすぎたのが利いてますねw
自業自得ですけどwww
でも一稀の1枚絵があるなら買わないとだめだよな~w

おねえたまリベンジおめです。
さらにリズミーまでも攻略とは…がんばりすぎですw

カイのBGMはたしかにかっこいいですよね。
実況内ではまだほとんど出てないけどw
一番耳に残るのは『てってって~♪』ですけどねwww

ほんと自分が一稀を攻略するまでに全員攻略しそうですねw
ただ一稀は保留してもらえるとか…プレッシャーがwww

さすがの瑠依好きっぷりですねw
もう10周くらいしちゃえばいいよwww
ではまた~^^

>Ria様
クリスマスは堪能しましたよ~♪
ローソンで買ったピカチュウケーキを解体したしwww

自分はかなりのゲーマーなのでほとんどのジャンルのゲームをやるんですよ。
アーケードでは格ゲー、音ゲー、シューティング、カードゲー
家ではRPG、シュミレーション、アクションとか。
ただ飽きっぽいのでアーケードでやるゲームは家ではやらないようにしてます。
なのであんまり上達しないんですよねw

年末なのになんでか仕事が忙しくてまだ読めてないんですよね。
絶対読むんで感想待っててくださいね。

たしかにあの知姫先輩がときめいたらヤバそうだもんなw
ただ主人公は薬漬けでしょうけどwww

ヤンデレ=レナって人が大半ですからねw
でもホラー恋愛アドベンチャーとかwww
評価や情報聞けないのはきついですね~。
でも2週目やる時とか評価聞かない縛りとかおもしろいかもw
ではまたのコメント待ってますね^^

>まろ様
初コメありがとうございます。
自分の実況で楽しんでいただけてるのはほんとに嬉しいです。
しかも新潟の方なんですね?
地元の方の応援はさらに励になりますw

まろ様もときメモの世界へ入ってしまっちゃたんですねw
色んな女の子にどんどんときめいてくださいw
ではまたお待ちしてます^^

>鐘つきカビ人間様
爆弾のプチ嵐が来ましたねw
でも3個ぐらいではもう動じないですよwww

皐月先輩√乙です。
しかもセーブを駆使して5種類のエンドを見るとは…さすがです。
皐月先輩は通常時だと少し冷めてる感じなのでときめき状態がすごく気になります。
漫研部と化学部はモラルが下がるのかな?たしかに下がりそうですけどねw

怪物が出来上がってますねwww
チートと言われてもおかしくないぐらい鈍とは差がありますよw
特技の力は偉大ですね。
ではまたです^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/227-7f409f48
Secret

