--.--.--(--):スポンサー広告

          
そうだ!チェシャ猫だ!!!

あいかわらず真希ちゃんの猛追にビクビクしておりますw
真希ちゃんは遭遇するだけでどんどん好感度上がっちゃうんだもんなぁ。
追いつかれないように一稀とのデートをいっぱいしないとな。
行ってないとこ全部行こうかな?

とりあえず原付は買ってみました。
一稀との1枚絵をなるべく見たいしね。
どんなのなのか今から楽しみです。

とうとうアカウントも3つ目に突入しました。
もう16ギガ分も動画上げてるんだな~。
最近ペース早いから仕方ないけどねwww

次回は文化祭があるみたいだね。
また一稀との出店食べ歩きになるかなwww

↓コメレスです。
【More...】

>Ria様
ピカチュウケーキの味…
酔っ払っててあんま覚えてないwww
食べたのは覚えてるんだけどな~w

自分がアーケードで一番お金かけたのはポップンですね。
ひどいときは開店から閉店までずっとやってたなんて時もありましたしw
6桁は余裕で使ってますよwww

『冬でき』のストーリー部分読みましたよ。
すごいおもしろそうなんですけどw
こういう設定を考えられるのってすごいですよね~。
自分にはとても出来そうにないので超尊敬しますよ☆

知姫先輩攻略おめです。
知姫先輩と同じ大学かぁ…すごい大変そうだなw

カイ攻略は大変みたいですね。
仲良くならないとデートの選択肢がムズいっていうコメントがありましたし。
まぁそれはその『直感』でどうにかなりそうですけどねw
でもテストでカイより上はかなりきびしそうですね。

自分は基本的に怖がりなのに見たがりなんですよねw
まぁアニメや漫画はまだ大丈夫ですけど、実写とかゲームはちょっときつめですwww
ひぐらしや蟲師はかなりおもしろいですよ~。
ひぐらしはかなりはまっちゃいましたしw
特に好きなジャンルっていうのはないんですよね~。
好きになった物が好きって感じかな?

たしかに主人公は鈍いね。
やっぱり鈍くないと主人公として成り立たないんでしょうねw
主人公が『こいつ、俺のこと好きなんじゃね?』って言い出したら興ざめだしw

都子はせっかく幼馴染なのにお小遣いの時しか会えないのは可哀想ですよねw
1回くらいデートしてみようかななんて思ってたりもしますwww
ではまた^^

>ぐっさん様
奇声かぁ…次はいつになるのかな?w

原付免許って実践しなくてもいいんですか!?
特技1枠無駄にしちゃったなぁ。
まぁいいかこんなグダグダも俺っぽいしwww

皐月先輩攻略おめです。
やはり特技さんの猛追があのか~、さすが特技さんですねwww
さらに都子クリアもとは…さすがと言わざるをえないw

後一週間くらいで自分もクリアできると思うんで、
ゆっくり瑠依たんを眺めつつ待っててくださいね^^

>鐘つきカビ人間様
わりと掛け持ち夏合宿を見てる人いないみたいですねw
まぁ生徒会入る時は真希ちゃんか皐月先輩狙いだから普通部活入らないですもんねw

二巡目とか…やりまくりですねw
しかも同時攻略という鬼畜プレイwww
さすがです^^
ではまた~^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/229-beaa49c1
Secret

