--.--.--(--):スポンサー広告

          
女の子の涙ってキレイだね。

意外な所で一稀の1枚絵をゲットー!
部活入り直してよかったよかったwww
あと何枚くらい1枚絵見れるのかな?

そしてさらなる追加キャラ、正志の姉が出て来ましたね。
まさかああいう風に出てくるとは…。
あと何回かイベント見たら正体を現すのかな?
ってか正志はどうしたの?www

次回もダラダラプレイしていきますよw
そろそろ爆弾ラッシュの予感w

↓コメレスです

【More...】

>Ria様
確かにもう1年が終わるんですね~。
自分はずっと実況ばっかりしてた気がしますw

そうです、お金で6桁です。
ポップンだけでも多分6桁使ってますね。
他のも合わせると7桁は余裕で使ってますよwww
小学生の頃からずっと行ってましたからねw

いえいえこちらこそ書いていただいてありがとうございます。
自分、人の名前を覚えるのが超苦手でまだ登場人物が頭に入ってないですけども、
話の内容は大まかに理解しましたよw
ゆっくりでいいんで続き書いてもらえたら嬉しいです。
楽しみにしてるんでw

ムズかしい程、乗り越えた時の感動は大きいはずです!
カイ攻略もがんばってくださいね。

自分もひぐらしのアニメはほとんど見てないんですよねw
同人の原作とPS2版の祭をやっただけなんですよ。
アニメも見たら見たでおもしろいんでしょうけど、
やっぱりひぐらし=竜騎士07なんですよねwww
あの絵じゃないとちょっと…って感じですw

恋愛が絡むと主人公は結構鈍い感じですね。
自分もそんなにやってるわけじゃないけど、
今までのときメモは総じて鈍かったしねw
漫画やアニメで鈍い主人公かぁ~…
よくよく考えるとあんまり出てこないですねw
ゼロの使い魔のサイトとかは鈍いのかな?
でもあれは鈍いっていうかエロいって感じだしなぁwww

ではまたコメント待ってますよ^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/230-16a5e2fa
Secret

