--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.31(Thu):マリオカートWii
最近、ときメモのコメレスはときメモの記事に
テイルズのコメレスはテイルズの記事にっていう風にやってるんですが、
よくよく考えたらマリカーのコメレスが出来ないってことに気づきましたw
次の主催まで待ってもらうのはなんだと思ったので、
コメレス用の記事を別個に作っていこうと思います。

一応この記事もマリカーの記事なので自分になにかあればどんどんコメントしてね。

↓コメレスです。
【More...】

>P-Man様
俺もスノーボードクロスはかなり好きですよ。
ショートカット簡単だしねw
P-Manさんもほんと速いからなぁ。
でも8000切るとかwww
本気を出せば余裕で9000行くんでしょ?

レインボーは集中切らしちゃうとすぐ落ちちゃうんですよねw
実況しながらだといつもの倍落ちちゃいますよwww

>Nozo様
レインボーしか選ばないとかwww
鬼畜すぎですね。
じゃあ今の内にレインボーを練習しとこっとw

>なかにしせいいち様
申し訳ないんですけども、現在フレンドの募集はしてないんですよ。
もう1、2回主催したら今のフレンドの生存確認をするつもりなので、
その時空きが出たらまた募集するつもりです。
それまでどうかお待ちください。


TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/231-94d4f6c3
Secret

