--.--.--(--):スポンサー広告

          
女の子の作業着姿はステキだと思ったw

今回もどうにか1枚絵をゲッチュ♪
しかし特技さんのイベントも発生する…
いつ好感度を抜かれるかわかないの現状ですねw
負けられない戦いがここにある!

さて今回も正志の姉が結構出てきてますね。
一二鈍も徐々に正体に気付きつつあるみたいだしおもしろいですねw
デートもしてみたいですね。

動画内で話したとおり都子と1回デートしてみるつもりです。
あと1、2回電話すれば多分デートできると思うんですけど。
楽しみですねw

次回はカラオケデートから始まります。
アニソン祭りじゃ~www

コメレスはPart33の記事に書きます。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/232-90db6b47
Secret

