--.--.--(--):スポンサー広告

          
手つないじゃったorz

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

動画見ておわかりのとおり真希ちゃんと手をつないじゃったね。
手つなぎ成功した時『あ、これヤバイんじゃないか?』って超思いましたねwww
なので、えこれから一稀のデート回数増やします。
1ヶ月で2回くらいできればおkな気がしてるんですけどキツイかな?
一稀のエンディング絶対見ちゃる!

慌ててたのかどうかはわかんないんですけど、
誕生日プレゼントの確認してなかったですねorz
次回の最初に見たいと思います。
いいアイテムあるかな~?

次回は冬のイベントをこなします。
一稀のクリスマス衣装変わってるかな?

↓コメレスです。
【More...】

>鐘つきカビ人間様
あけおめことよろです☆

勘違い?何だろう?気になりますね~
3年間サッカー部だったらあのイベントで俺泣いてたかもwww
一二鈍はマネージャーみたいなものだからな~w

同時攻略乙です。
たしかにそこまで上級のプレイだと作業になっちゃいますねw
ときメモシリーズって3年間みっちり高校生気分を味わえるけど、
3年間という長い期間なのでダレちゃう時ってありますもんね。
2周目とかならなおさらですよね。
ではまた~^^

>ぐっさん様
あけおめことよろです☆

さすが瑠依マニアですねw
せっかく出てきてくれたんで卒業までに1回くらいデートしたいんですけどね。
無理かな?

今回も特技さんと手をつないじゃってやっちゃった感じがしますw
でも今の俺には一稀しか見えてないので、
どうにか一稀とのエンディングを目指しますよ!

カイ2周目乙であります。
CG埋めもがんばってるようですね。
でもCG埋めきつそうですね。
ってかスウィートとビターそれぞれ違うCGなのか…きつすぎるねw
門番も攻略できるの?
すごい気になりますねwww

ではまたコメ待ってます^^

>sola様
あけおめことよろです☆

動画作成記事見てくれたんですね~、よかったです。
でもTVに繋いでやるのになれちゃうとPSPでやる時違和感があるので注意ですw

真希ちゃんの猛追はどうにか振り切りたいんですが、
今回は自分から近づいていっちゃった気がしまくりですwww
気をつけないとね。
ではまたです^^

>Ria様
あけおめことよろです☆

紅白見たことは見たんですが仕事の関係でちょっとしか見れてませんorz
ちょっとというか水樹奈々さんのとこだけですwww
TVつけたらちょうどやってたんですよねw
運がいいというかなんというか。

カード集めかぁ。
自分はTCGをいくつかやってた時期があるくらいですかね~。
遊戯王なんかはつい最近までやってましたしw
ダブりがきついのはどこも同じですよねw

たしかに瑠依ちゃんのルートはおもしろそうですよね。
これからどういう風に展開してくのかすごい気になります。
今回デートしたいんですけどねぇ、出来るかな~?
ではまたお待ちしてます^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/233-3bb95d73
Secret

