--.--.--(--):スポンサー広告

          
門番がキモチ悪いw

スキー場での選択肢ミスは超ショックでした。
一稀が『泊まっていきたい』って言うからあの選択肢でバッチリだと思ってたのになぁ…
といメモでお泊まりはさすがにないけどねwww

クリスマスはキラー月の輪グマに勝ててほんとよかった。
だけど普通のクリスマスイベントが見れなかったのは痛かった。
一稀のイベントが特になければいいけどね。

今回の爆弾処理で冨美ちゃんとリズミーのデートは最後かな?
これからのデートは一稀以外みんなラストデートになるね。
もう終わりが近いんだね~。

次回は前田無双回です。
元旦イベントにデート、誕生日と盛りだくさんです。

↓コメレスです。
【More...】

>あおい様
あけおめことよろです☆

真希ちゃんとの手つなぎはたしかにやっちゃった感がありますねw
卒業式に一稀と真希ちゃんのどっちが出てくるかわからなくなりましたwww
2週目についてはいろんな方からコメントいただいててどうしようか悩んでます。
やってもおもしろい実況出来るか心配なんですよねwww

ときめも4購入おめでとうございます。
これであおい様も晴れてきらめき高校生ですねww
では冨美ちゃん攻略がんばってください^^

>sola様
浮気はダメですよね~
それは俺も一二鈍もわかってるんですけどね。
なんでか手つないじゃった、エヘッ♪
ではまたコメント待ってます^^

>鐘つきカビ人間様
はい、手つなぎしちゃいましたwww
逆転されないように出来るだけ一稀とデートするつもりです。
告白する勇気ですか…経験足りるかな?
どっちかっていうと一稀の呼び方変えたいんで心の開錠術を取るつもりだったんだけど、
どっちがいいのかなぁ?
同時攻略2週目乙です。
さらに3週目突入とは…がんばりすぎですよw
早くカイが出てくるように祈っておりますww
ではまたです^^

>ぐっさん様
バストアップをサムネにしようと思ってたんだけど、
あのやってしまった手つなぎをサムネにしたくなったんですよwww

体調はどうにかできそうです。
入浴剤も使いますし、今回リッチが入ったので…w

運動、根性、体調999とかwww
猛者すぎるでしょw
リッチも1000越えとかw
すごい3年間ですねw
ビターエンドもコンプリート乙です。
CGもどんどんコンプしてるみたいですしときメモ4を極めつつありますねw
で瑠依たん3周目をプレイ中と…さすが瑠依たんマニアw

やっぱり全員の水着姿見たいんで瑠依たんを誘えたらプールに誘うつもりです。
プール好きならなおよしですw
都子とのデートは3月にするともりです。
動画のコメントでも3月にしろって言われたんで。
でもそこまで警戒しなきゃいけない都子っていったい、ゴクり。

遅れましたがメールフォームの方でメール送ってくれてたのに今日気づきました。
確認が遅れてほんとゴメンナサイ。
さっき禁止IPをリセットしてみました。
多分これで普通にコメントできると思います。
対応遅れてほんとすいませんでした。

ではまたコメントお待ちしてます^^

>moge様
あけおめことよろです☆

一稀とデートしていけば大丈夫なのか~…
でもなんか怖いんですよねwww
あの追い上げ、あのイベント発生率。
この実況に何かを起こそうとしてる誰かの陰謀のような気がしてwww
やっぱり都子は怖い子なんですねw
十分気をつけてデートするつもりですw
ではまた~^^

>いなりわん様
あけおめことよろです☆

どMプレーとかwww
違うんですよ?生徒会とか入りたかったわけじゃないんですからねw
なんでか入ってしまったんですwww

イベントのヒントありがとうございます。
猫耳ですか~余裕ありそうだし買ってみようかな。
破壊力がすごいっていうイベントは見てみたいですしw
ではまたお待ちしてます^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/235-d1983868
Secret

