--.--.--(--):スポンサー広告

          
冬服のコートの中がこんなかわいいとは…

ほとんどの時間一稀と一緒にいる動画になりましたねw
相変わらずの可愛さにおいちゃんメロメロですwww
次のデートはどこに行こうかな?

ようやく知姫先輩とプールに行く約束が出来ましたw
どんな水着かほんと楽しみですねw
個人的には黒を希望してますwww

特技に心の開錠術を付けたので一稀との下校が出来ると思います。
卒業までに何とかして呼び方を変えたいですね。
いつまでも前田さんなんてよそよそしいしwww

次回は知姫先輩とのデートがあります。
おねえたまの麗しい水着姿をとくとご覧あれ!

↓コメレスです。

【More...】

>sola様
スペシャルではほんとまさかの勝利でしたwww
自分で動画見返してみてよく勝てたな~って思いましたよw

いままでのときメモだと容姿が低いとデートにも誘えないっていうキャラいた気がするんで、
今回もそういうのがあるかも知れませんね。
気にしない子もいると思いますけどねw

次回作は今のところ考え中です。
終わり間際に動画内で話すつもりなのでそれまでお待ちください。
ではまた~^^

>ぐっさん様
熊倒せたのはほんと運ですねw
まぁときメモマスター(笑)ですからwww

多分今ならコピペしても大丈夫だと思います。
自分なんか顔文字はコピペしないと出来ないですからね~www

CG全コンプは大変そうですね。
でも自分が一稀攻略するまでに終わっちゃいそうな勢いですけどもwww
俺もがんばるぞ~!
ではまたです^^

>いなりわん様
服とか買えばもう少し余裕で熊と戦えたのか~w
でもスペシャルがバトルになるってわからなかったしな~www
勝ててほんとラッキーでしたw

やはり真希ちゃんはどのルートでも立ちはだかるんですねw
たしかに某動画みたいですね…ってコラッwww
俺は真希ちゃんには絶対セーブアイコン乗っ取られないようにするもんねw
ではまたお待ちしてます^^

>鐘つきカビ人間様
あの選択ミスは完全に落とし穴でしたよw
一稀から誘ってきたのになぁorz

今回の特技で心の開錠術を取得してみました。
絶対に一稀の呼び方変えるんだもんwww

カイの攻略はやっぱり難しいんですね。
他の方のコメントでも難しいっていうのが多いのですごく気になりますね。
まぁときメモマスターの自分なら余裕かなぁ~、な~んてねw

全キャラ出しての都子攻略がんばってくださいね。
鬼畜プレイすぎでしょwww
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/236-6c32e99d
Secret

