--.--.--(--):スポンサー広告

          
相変わらずデートしてますねw

一二鈍の高校生活はデートに始まりデートで終わるんですねw
結構デートしたけど失敗らしい失敗ってそんなになかったのが嬉しいな。
今回のドリトルのは完全にミスでしたけどwww
あれは何日かわかんないって。

明日休みなので最後まで収録するつもりです。
できたらうpもしてしまいたいですね。
次回作の話も動画内でしようと思います。

次回はデート収めです。
いろんな子とデートしていきましょうw

TODは最後まで収録しました。
明日、全部うpします。

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
コートの中は追加デートでしか見れないんですか!?
それはかなり残念ですねぇ。

瑠依たんとのイベントが結構起こりましたね。
デートにも誘えるようになっちゃったしw
プール楽しみにしててくださいね。
あっ、ぐっさん様は網膜に焼きつくぐらい見てますよね?
失礼しましたwww

ようやくプールの約束出来たんですからそりゃ喜ぶでしょうw
あそこで喜ばずにどこを喜べというのかwww
今回は特技さんが出てこなかったのでホッとしてますよ。
このまま一稀が逃げ切ってくれればいいんですけどねw

さすが瑠依たんマニアw
もう何十週でも、何百週でもしちゃってくださいwww
ではまた^^

>baldishu様
初めまして~
コメントありがとうございます。

一稀と自分のファンになっていただけたようで…
ありがたい限りですw

やっぱりわかる人にはわかるんですね。
自分、永井先生大好きなんですよw
ひろくんやトシも好きですw
『なんぞこれ~』はついついでちゃうんですよねwww

自分なんてまだまだですよ~。
これからももっと楽しい実況をしていくので応援よろしくです。

ではガチホモマスターになれるように…って、なんでやねんwww
またコメント待ってま~す^^

>sola様
可愛い一稀を動画で見せることができてほんとよかったです。
まぁ一番見たいのは自分なんですけどねwww

たしかに最初の頃に比べると全然違いますよね。
大本はサッカー大好き少女のまんまみたいですけどねwww

シンクロはよくしてますよね。
自分でも『同じこと言ってるなぁ~』と思って吹いちゃいますもんw
どこかのコメントにありましたけど、製作者のおっさんと考え方が一緒みたいですw
ではまたです^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/237-7950fb60
Secret

