--.--.--(--):スポンサー広告

          Part37
          
          Part38
          
          最終回
          
一稀が来てくれてほんとに嬉し涙が出ましたw

最後まで見てくれた方、本当にありがとうございました。
ほとんど毎日うpしてたので1ヶ月ちょっとで終わりましたね。
溜め撮りはほとんどしなかったのでちょっと大変でしたけど、
すごく楽しく実況できました。

最後になって見ていて気分の悪くなる動画になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
投票で選んでもらった一稀のことしか考えてなかったのが原因ですね。
もう少し真希ちゃんのことを考えてあげればよかったです。
あんなことしなくても一稀は告白に来てくれてたでしょうからね。

動画内で話したとおり2週目を実況するつもりです。
普通にプレイしてもおもしろい実況はできないと思うのでいくつか縛りを設けます。
まだ内容は全然決まってないんですけどねwww
再来週までには説明動画をうpしますのでそれをご覧になっていただければ嬉しいです。

あとおまけ動画ですけども2,3本作るつもりです。
1つは最後のセーブデータから真希ちゃんのすっぽかしをしないとどうなるかの検証動画。
何もしなくても一稀が来てくれてたら真希ちゃんはほんと涙目になっちゃいますが…
あとは一稀とのイベントなどのまとめ動画を1,2本です。
修学旅行や部活系のイベントを見たいと思います。
出来ればおまけのギャラリーなんかもお見せしたいですね。

では本当に見てくれた皆様ありがとうございました。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします。

↓コメレスです。
【More...】

>いなりわん様
一二鈍が一流企業に合格できたので養ってもらわなくてもよくなりましたw

今回、真希ちゃんの影に臆病になりすぎてあんなプレイになってしまいました。
気分を悪くしてたらごめんなさい。

カイ攻略おめでとうございます。
真希ちゃんに逆転勝ちするとはすごいです。
自分は戦わずに逃げてしまいましたけどw

ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
とうとう最終回を迎えました。

やっぱり自分はときメモマスター(笑)でした。
最後ももう少し考えて行動すればよかったです。

都子ともプールに行きたかったんですけど、
コメントで最初は遠くの場所には誘えないって言われてたので中央公園にしたんですよ。
都子の水着姿見たかったですねw

同時攻略3周目&サカつくEUがんばってくださいね。
ではまたコメント待ってます^^

>ぐっさん様
瑠依たんの私服&水着姿かわいかったですね。
下校デートもずるいかわいさでした。
ぐっさん様が夢中になるのも仕方ないですねwww

真希ちゃんについて動画をみていただけたらおわかりのとおりです。
かなりヒドイことをしちゃいましたね。

運よく一稀のエンディングを迎えられました。
これでぐっさん様も一稀攻略に進めますねw
一稀のかわいさに酔いしれてくださいwww
ではまたコメントお待ちしてます^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/238-9b23da8f
Secret

