--.--.--(--):スポンサー広告

          Part37
          
          最終回
          
とうとう完結です。

8月から始めて5ヶ月実況しましたが、
本当に多くの方に見てもらえて嬉しかったです。
RPGを初めて実況したので終始グダグダ感がありましたけど、
楽しく実況できたました。

リオンサイドを初めてプレイしましたが、
やっぱりリオン君はカッコいいですねw
Part1でネタっぽく言いましたが、
リオン君のリオン君によるマリアンのための物語で、
リオン君のマリアンへの愛情、スタンへの友情などが多く含まれてました。

『僕はおまえのように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ』
やっぱり1番好きなセリフはこれですかね。
何回か出ましたが、毎回違うセリフに聞こえましたね。
最後の最後にもこのセリフが出てきましたが、聞いた時とある歌を思い出しました。
ザ・ベイビスターズのSUNDAYという歌なんですけど、
『使い古された「大嫌い」も 君がふくれて口にすれば
反対の意味に聞こえるのさ 僕だけのためにある言葉』
という歌詞があるんです。
スタンもこういう風に感じてくれてると思います。

次回作とかまだまだ考えがまとまってませんが
テイルズシリーズの実況は一応これで終わりになります。
ただこれからも実況プレイをやっていくつもりなので、
またどこかで絶対テイルズは実況します。
それまでお待ちいただけたら嬉しいです。

では最後まで見ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/239-2e4b0b0c
Secret

