--.--.--(--):スポンサー広告

          
エンコ中に寝落ちしましたorz

お久しぶりです。
ようやく動画を作れましたよ。
この動画作るのにかなり時間かかったんですよね。

本当は『普通にデートしても一稀がきてたじゃん、特技さん涙目w』
って感じで終わってギャラリーとかを組み込むつもりだったのに、
真希ちゃんが来るんだもんな~www
予定狂いまくっちゃたねw

動画で話したとおり2週目はもう少しお待ちください。
おおまかな縛りは思いついたんですが、もうちょっと考えたいと思います。

次回は前田無双おまけです。
修学旅行や部活のイベントをまとめます。

↓コメレスです。遅くなってゴメンナサイ。そしてたくさんのコメントありがとうございました。
【More...】

>ニコニコから様
ブログにもお越し頂きありがとうございます。

もしかしてリオンサイドの方で質問コメしていただいけたんでしょうか?
動画を見てもらえてたらわかるんですけど、
質問がなかったらダンジョン探索はかなりグダグダだったと思いますw
これからも質問コメしていただけたら嬉しいですよ。
自分は『うぽつ』だけでも歓喜してますけどねw
コメントありがとうございました^^

>sola様
ほんと最後に都子のイベントがいっぱいで驚きましたよw
もうちょっと早く都子をデートに誘ってたらどうなってたことやらw

おまけ1の検証の結果、本編で無事に一稀エンドに辿りついたのが奇跡っぽかったみたいですねw
真希ちゃんがあそこまで手強いとは…www

2週目開始までもうちょっと時間かかりそうです。
2週目もがんばって実況していくつもりなので、
またコメントいただけたらありがたいです。
ではまた^^

>鮭おにぎり様
初コメありがとうございます。

ときメモを最後まで見ていただけたみたいですごい嬉しいです。
しかもすごい楽しんでいただけたようで…嬉しすぎますw
自分も爆弾が爆発した時はやっちまった~って思ったんですが、
どうにか一稀が来てくれたんでよかったです。

自分は動画を見ていただけてるだけで嬉しいんですからねw
またお暇な時にでも感想や質問などコメントしてくださいwww
ではまた^^

>ぐっさん様
動画を最後まで追っていただきありがとうございました。

爆発には自分もかなり驚いたんで動画の切れ目で使ってみたんですよw
ウケてもらえてよかったですwww
動画のコメントを見ると真希ちゃんって結構愛されてるんだな~って思いました。

瑠依たんは確かにかわいいですね~。
まだ一稀と真希ちゃんのエンドしか見てないんで総合的な判断は出来ませんが、
印象だけならかなり好きなキャラです。
2週目終わったらエンド見なきゃね。
3週目やれって言われたらまた見れないけどwww

縛りは動画のコメントとかにも色々書いてもらったんですが、
なかなか決めかねてます。
特技に縛りをいくつか入れたり、
登場させる人数とかコマンドにも縛りを入れたいな~って思ってるんですがなかなかムズいですねw
ぐっさん様の縛りも参考にさせてもらいますね。
瑠依たん月2デート縛りには吹きましたがwww
ぐっさん様は瑠依たん月4デート縛りですよね?
ではまた^^

>おろし様
初コメありがとうございます。
1週間程で全部見てくれたんですか!?
超感謝感激です。
しかもときメモ4も買われたようで…
自分の動画を見てやってみたいと思ってくれたのなら嬉しいですね。

最後に一稀が出てきてくれてほんとほっとしましたよ。
でもまだまだ自分はときメモマスター(笑)って感じですねw
2週目は(笑)が外れるようにがんばりますよwww
ではまた^^

>いなりわん様
なんか普通にゲームを楽しんでやってただけの動画になってると思うんですが、
見て楽しんでいただけたのなら嬉しい限りですw。

自分の場合はセーブアイコンは乗っ取られてなかったので、
おまけ動画で真希ちゃん無双になったのはかなり想定外だったんですよw
普通のプレイで一稀が来ないのは部活の部分でちょっと足りなかったのかもしれないですね。
生徒会に入らなければこんなことにはならなかったのかも…
まぁ生徒会入ったことで動画的に盛り上がったのでよしとしますかwww

都子のが消息不明になったところも考えるとかなり怖いですねw
鈍と一稀に幸あらんことをwww

変な選択肢縛りですか?
かなりドMプレイになりそうですねw
1週目では変な選択肢はほとんど選ばなかったですからね。
ドリトルの『武器を…』ぐらいですかね?w
全部の選択肢を変なのにすると大変そうですけど、
気になったのだけ選ぶなら楽しそうですねwww
ではまた^^

>りったん様
自分の動画を日課とか…すごく嬉しいです。
こちらこそ片桐ハイリをクラスメイトとして応募していただきありがとうございました。
テスト結果とかいろんなところでハイリが出てきて
動画もすごく楽しくなりましたよw
多分2週目もクラスメイトの名前を募集しようと思うので、
またおもしろいのを待ってますw
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
最後まで動画を追っていただきありがとうございました。

おまけ動画で真希ちゃんを爆発させないと
一稀が伝説の樹に来ないってわかったんですが、
ここまで真希ちゃんの好感度を上げてしまったのは
やっぱりときメモマスター(笑)だからかな?w
2週目には(笑)を外しますからね!w

都子闇化後に別キャラ攻略ですか…
都子が闇化するとどうなるのかわからないのが難点なんですよね~
都子エンドを1回見れば対応できるかもしれませんが…
ってか鐘つきカビ人間様でも難しすぎるのを俺が出来るわけないじゃないですか!www
バイトなしもリッチに制限がついておもしろそうですね。
でもリッチがないとみんなの水着が…ゲフンゲフンw

そして相変わらず同時攻略を重ねていらっしゃるようですねw
自分も全部のエンド見たいですけどね。
多分3年くらいかかりますよwww
ではまた^^

>gaora様
初コメありがとうございます。
最終回で感動してもらえたそうで…
自分もかなり感動しましたがそのコメントでまた感動しちゃいましたよw

ギャルゲーはあんまり表には出てこないジャンルですけど、
やってみると結構おもしろいんですよねw
全シリーズ購入される予定とはすごいハマりっぷりですねw
ときメモ1と2はゲームアーカイブスでも配信されてるんで
よろしかったらぜひ。
2週目も楽しく実況するのでよろしくお願いします。
ではまた^^

>まろ様
最後は自分もドキドキハラハラしながらプレイしましたよ。
ドキハラですねwww
ほんと一稀が告白に来てくれたのが奇跡っぽかったので、
今感動を再確認してますwww
2週目もがんばりますのでよろしくお願いします。
ではまた^^

>moge様
3連続すっぽかしはかなり非常でしたねw
動画的にはおもしろい展開になったんですけど、
ああいう方法をとらずに一稀を攻略できたら最高だったんですけどねw
まだまだ自分はときめもマスター(笑)ですねw
2週目も縛りとかで動画を盛り上げてくのでよろしくお願いします。
ではまた^^

>うりゃーっっd様
縛りの提案ありがとうございます。
自分のアイデアだけではなかなかいい縛りが思いつかないので、
参考にさせていただきますね。
電話無し特技なしアイテム使用禁止という補助要素を全部禁止はキツすぎますけどねwww
ではまた^^

>baldishu様
テストや就活があるのに自分の動画を見ていただけるとは…
気分休めになっていたとしたら嬉しいです。

2週目もいろんな女の子だそうと思いますが、
本編とおまけで真希ちゃんと一稀のエンドを見ちゃったんで、
それ以外の女の子の攻略にると思います。
正志エンド(バッドエンド?)も気になりますが、
また爆発させちゃったりしたらそれになる可能性もあるので、
狙ってはいかないかな?
個人的には見たいんですけどねw

ほんとは全部自分で考えて縛りとか決めなきゃいけないのに、
自分のボキャブラリーとかが足りないため皆様に聞いちゃったんですよ。
縛りなんて出てこないのが普通なんですから気にしないでください。
おもしろい縛りを考えて2週目やるのでまたよろしくお願いします。
ではまた^^

>オーウェン様
初コメありがとうございます。
最後まで実況を見てもらえたようで嬉しい限りです。

最後は一稀が伝説の樹に来てくれててほんとよかったですよ。
おまけ動画があんな感じだったんでなおさらですねwww
自分も最終的には全員クリアしたいんですけどね~
いつになることやらw
今年中にできるかな?www

2週目もがんばるのでよろしくお願いします。
ではまた^^

>好きとか嫌いとか最初に言い出した奴神杉ワロスwww様
コメントありがとうございます。
名前自重www

最後はほんと自分も怖かったですね~。
無事クリアはできましたけど心臓に負担かかりまくりですよw
もし一稀をクリアした際は最後まで見てもらえたら嬉しいです。

自分の動画を日課にしていただけたのは嬉しいですね。
毎日がんばってうpできてよかったです。
コメントもしていただいてたみたいでありがとうございます。
1コメ1コメがすごい嬉しいので。

多分2週目も真希ちゃんはときめいちゃうんじゃないかな?って今から思ってますが、
もし誰が告白に来るかわからなくなっちゃったら特技でどうにかするつもりです。
最悪『告白する勇気』を使うのもありかな?
爆発はあんまりさせたくないですけど、させちゃう可能性もありますね。
動画的におもしろいからいいかもですけどwww
ではまた^^

>聖様
初コメありがとうございます。

Part1から毎日見ていただけたんですか!?
本当にありがとうございます。
自分の声がイイ声とかw
『爽やかな鼻声』ですから、な~んてねwww

確かに今回電話がしやすくなったので爆弾の解体も楽になりましたね。
今までのシリーズの電話したら1日消費っては考えてみればおかしいですからねw
2回目プレイで皐月先輩を攻略とかすごすぎですよ。
いろんな人のコメントで皐月先輩ムズいっていう話なのにw
なかなかときメモマスターなようですねwww

たしかに攻略対象決めないと縛りもなかなか決めづらいんですよね。
漫研部縛りなのに皐月先輩に攻略キャラ決まったりしたら攻略ムリそうですしw
強力な特技う縛るのはありかもですね。
全能とか使い勝手良すぎですしねw
ではまた^^

>いっき様
初コメありがとうございます。
楽しんでもらえてすごく嬉しいです。

自分の動画を見てときメモ4を買っていただいたようで、
実況者としてすごく嬉しいですね。
2週目も楽しく実況するのでよろしくお願いします。
ではまた^^

>にこ様
コメントありがとうございます。
ときメモ4をAmazonで注文しちゃったんですねw
自分の動画でおもしろそうだと思っていただけたようで嬉しいです。
けじめwとして2週目がんばるのでよろしくお願いします。
ではまた^^

>なこ様
初コメありがとうございます。
サクラⅤから見ていただいてるみたいで嬉しいです。
一稀はかなりかわいかったですね。
自分はもうベタ惚れですよwww
なこ様も一稀を攻略してみてくださいね。
ではまた^^

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/244-5d8b6921
Secret

