--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.23(Sat):ブログ
実況者仲間のチャーリーさん(熟女)に教えてもらうまで気付かなかったんですけど、
いつの間にか10000Hitいってる!?

マジでビックリしましたよ!
1万なんて2,3年かかるんじゃないかな~?って思ってましたからwww

現在、ときメモ4の2周目についておもしろい実況ができるよう、
考えに考えに抜いております。
結構案がまとまってきてるので楽しみにしててくださいね。
あとはおまけ動画のために一稀をもう一度攻略してる最中ですね。
攻略でき次第、おまけを収録してうpします。

あとは平行してもう1本実況したいと思ってるんですけども、
それ用のゲームを探してる最中ですね。
GS2でもいいんですけども、
今ときメモ4とGS2を同時に実況してる人がいるので、
被っちゃうのもアレなんでちょっと保留にします。
なんか誰もやってないゲームないかな?

ブログを見てくれた皆様、本当にありがとうございました。
これからも実況者DON!をよろしくお願いします。

↓コメレスです。
【More...】

>むさくん様
待ってていただいて本当にありがとうございます。
かなりタイムリープしちゃったんで時間がかかっちゃたんですよねw
2週目もがんばるのでよろしくです。
ではまた^^

>ぐっさん様
まさかあんなに真希ちゃん動画になるとは思ってなかったですよw
手つないだり生徒会に入ったりしたからですね。
本編では奇跡が起きていたんでよかったですよwww

CGフルコンプ、金勲章おめでとうございます。
あの~発売してまだ1ヶ月半なんですけど~?www
全員からチョコとかかなりキツイ勲章ですね。
俺には無理なんじゃないかと思いますw

2周目の縛りについてはほぼまとまりました。
難易度を上げるっていう縛りよりはゲームを楽しむ縛りになってるとはおもうんですけどねw
正志禁止は自分的にもありえねぇ~ですねw
ぐっさん様とは違う理由ですけどwww
攻略キャラはまた投票してもらうつもりです。
一稀と真希ちゃんはエンディング見ちゃったんで除くと思います。
やっぱいろんな子のエンディング見たいしねw

にわか瑠依たんファンとかw
俺はあなた程の瑠衣たんファンを他に知りませんよwww

カスタムBGMですか…それは知らなかったです。
PS3も絶賛稼動中なのでちょっと見てみますね。

そういえばドラクエ6が出るんですね。
自分はスーファミ版をちょっと前にプレイしたばっかなので当分買わないかな?
変わってるところがあったら教えてくださいね。
ではまた^^

>すたち様
たしかに本編でちょっとやりきった感があったので、
おまけ動画を作り始めるのに時間がかかっちゃいましたから。
うp主失踪のタグが付かなくてよかったですwww

2週目の攻略キャラも投票します。
クラスメイトもたぶん募集すると思います。
前回は先着順でしたが今回やるとしたら抽選にしようと思ってます。
1周目やってみて結構クラスメイトも絡んできてるのがわかったので、
おもしろい名前を採用したいと思ってますよw

2週目も楽しく実況していくつもりですのでよろしくです。
それでは^^

>鐘つきカビ人間様
動画うpを待っていただいてありがとうございました。
楽しんでもらえたみたいでよかったです。
セーブアイコンが一稀のままだったんで大丈夫かなと思ったんですが駄目でしたからw
さすが特技さんということでw
2週目も攻略キャラは投票にしようと思ってます。
投票枠も色々考えてますので楽しみにしててください。
ではまた^^

>おろし様
たしかに真希ちゃんにはビックリでしたよw
まぁ生徒会に入ったり、手つないだりした俺が悪いんですけどねwww

2週目は1週目みたいに1日1動画みたいには無理かもしれないですね。
できるだけうpしたいとは思ってるんですけどね。
おまけ動画もおもしろくするつもりなので楽しみにしててください。
ではまた^^

>にこ様
かなり渋いゲームをやってたんですね。
自分も三国○とかは結構好きなんでやってましたよ。

カイ攻略乙です。
1週目からカイ攻略成功とはやりますね。
カイもラスボス並に難しいってコメあったんですごいですよ。
真希ちゃんの告白イベント見てもカイエンドなのは劇的ですね。

競馬は長いことやってないからわからんですw
昔は馬券も買ってましたが今じゃダビスタでやるくらいですから。

伝説の樹じゃないとこでの告白もあるみたいですね。
カイはどこなんだろう?
気になるけど自分で見るから言っちゃダメですよ?www

動画を見ておわかりのとおり、自分バイノーラルに気付いてませんwww
何回かあったと思うんですけど実況に集中しちゃってわかりませんでしたよw
2週目は修学旅行のイベントを見るつもりなので必ずバイノーラル出しますよ。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/245-a52b07ac
Secret

