--.--.--(--):スポンサー広告

          
一稀無双回です。

お待たせして申し訳なかったです。
おまけ2ということで本編で見れなかった一稀のイベントを盛り込んでみました。

4つイベントを見ましたが、
やっぱり修学旅行は別格ですねwww
本編で見れなかったのがかなり残念ですよ~。
まぁこうして見れたのでよしとしますかw

動画作成裏話として、
今回の修学旅行イベントなんですが、実は2回目なんですよ。
1回目一稀をときめかせて修学旅行まで進めたんですけど、
呼び方を変え忘れてたんですよ!www
せっかくのイベントなのに『前田さん』っていう呼び方なんて駄目だ!って思って、
ベッドのイベント見る前にやり直そうとしたら…
『あれ?セーブデータは?』
『上書きしてるじゃん!?』
ってな感じでまたタイムリープするハメにwww
2日ぐらいヘコみましたよw

次回のおまけはおまけ回ですw
ギャラリーとかを見ていきたいと思います。
多分、先に2週目の説明動画がうpできると思います。

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
たしかにおまけ動画のために一稀をもう一回攻略したんですけど、
生徒会入らなかったら真希ちゃんの猛追はあんまりなかったですね。
まぁほとんどデートしてないのに好感度はどんどん上がってはいましたけどねw

そしてぐっさん様の予想通り奇声を上げさせていただきましたwww
修学旅行イベントは仕方ないですよねw
多分誰のイベントでも奇声を上げちゃうと思います。
正志や学でもねwww

特技を開放させるために休養プレイをして告白されないEND見ましたよw
たしかにちょっとホロリときましたねw

あいかわらずの瑠衣たんマニアっぷりですねw
かくいう俺も一稀マニアになりつつありますwww
ときめき状態の一稀とほとんどのデート会話見てみたんですけど、
本編でお見せした以上にかわいいのがいっぱいあったんですよね~w
もう虜ですよwww

へぇ~モンスター仲間システムが廃止ですか~
まぁ6はキャラ結構多いし個性もあるんで
モンスターを仲間にしなくてもいいんじゃないかな?って思ってたんで、
俺的にはありありですけどね。
逆にターニアとか仲間になったらおもしろいのにwww
ではまた^^

>もーじ様
初コメありがとうございます。
ときメモ4の実況を楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
2週目も楽しく実況していくのでよろしくお願いします。
ではまた^^

>すたち様
記事の赤文字のところが1000になってましたねw
コメント見るまで気付かなかったですw
教えていただきありがとうございました。

たしかに動画で読むとすると結構気になったコメントになっちゃいますからね。
今から面白コメント期待してますねw
それと、はっきり言っておきますが…
自分はMではありませんよwww
ではまた^^

>なこ様
更に伸びるべきとか…そう思っていただけるのは嬉しいですねw
今まで既プレイのゲームの実況をしてないので(TODは別として)
既プレイでもちゃんと実況できるか結構心配なんですよね。
ときメモ4の2週目がうまくいったら既プレイのゲームも視野に入れていこうと思います。
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
戦場のヴァルキュリア2ですか~
気にはなってるんですよね~
まだ1もやってないんですけどねwww

たしかにコメントで『2週目ドリトルよろしく』っていうコメントが多かった気がします。
ドリトルは濃いですけどかなりかわいいキャラですからね。
エンディングとか超気になりますし。

そういえば今日攻略本発売日だ!
でも2週目終わるまで買うの待とうかな~。

ではでは^^

>チャーリー様
コメントありがと~☆
そして9999乙www
これからも実況がんばるんでよろしくです☆

チャーリーさんこそドMっぷりで頑張って下さいね☆
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/246-26229213
Secret

