--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.14(Tue):サクラ大戦Ⅴ
第3話に突入です。

ロリコンの皆様お待たせしました。ロリキャラ、リカリッタさんの登場です。
かわいいキャラなんでうp主も少しはしゃぎぎみです。

現在うp主風邪引き中のため今回の3回分は鼻声動画になります。
耳レイプな動画で申し訳ありません。
2日に1回うpする流れを守りたかったためしかたなかったんですよね~
次回からは元通りの声に戻ってると思います。
いつもの声も変ですが…

Part3-2のサムネのことですが、これからも露天風呂シーンがあればサムネにしたいと思ってます。
やっぱり自分の動画はこれありきだと思うんでw
釣られた皆様、サーセンwww



↓Part3-1~3-3を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part3-1
          
          Part3-2
          
          Part3-3
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/25-6510300b
Secret

