--.--.--(--):スポンサー広告

          
昨日寝落ちしちゃいましたorz

ようやく2周目の説明動画うpできました。
お待たせして本当に申し訳なかったです。
編集作業をあまりやってなかったので非常に時間がかかっちゃいましたw

1週目は1日1動画だったんですが、
今回は2,3日に1動画くらいのペースになりそうです。
出来るだけ早いペースで上げたいと思ってはいるんですけどね…

では今回も皆様と一緒にときメモ4を楽しんでいこうと思いますので、
よろしくお願いします。

↓コメレスです。
【More...】

>baldishu様
おまけ2でさらに一稀に惚れこんでしまった俺がいますよw
なんであんなにかわいいんだー!!!

エリアの騎士のセブンもかわいいキャラですよね。
まぁ途中までしか見てないんですけどねw

ステータスは遊びの王を使うと誰でもカンストできるんですよ。
リロードの回数がすごい事になりますがwww
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
おっしゃるとおりです。
一稀は文句なく可愛いですねw
奥義のことはすっかり忘れてたんですよw
おまけ3で見てみようかな?

ほんとバイノーラルはすごいですね!
ただ自分は収録環境のせいでバイノーラルにあまり気付けないんですよねorz

ヴァルキュリアってそんなムズイんですか!?
俺も買った時は気をつけようw
ではまた^^

>猫竜様
初コメありがとうございます。
自分の実況で楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

ヒロインポイントなんていうものがあったんですね。
真希ちゃんの看護士のイベントで結構ポイントがあがっちゃったみたいですね。
一稀の部活イベントは本編ではほとんど見れてないしorz

情報提供ありがとうございました。

>ぐっさん様
そういえばパラ上がってると好感度も上がりやすいんでしたね。
すっかり忘れてましたw

修学旅行で奇声を上げずにどこで奇声を上げろと!!!
まぁ本編で適度に上げてましたけどねwww

コナミの古我先生の扱い方がw
でもいいアクセントになってるんですよねwww

隠しキャラは総じて学校イベントが少なくなっちゃいますよね。
残念ですけど仕方ないとわりきるしかないですねw

自分は近場の本屋で攻略本見つけたんですけどまだ買わない事にします。
1枚絵を先に見ちゃうといい反応が出来ないと思うのでwww

ドラクエ6も攻略進めてるみたいですね。
ってか相変わらず早すぎですよwww
もうデスタムーア倒してるとかw
ではまた^^

>おろし様
楽しんでいただけて嬉しい限りです。
一稀はホント可愛すぎですよね~

遊びの王を使うつカンストは簡単に出来るんですよw
時間は結構かかっちゃうんですけどねw
まだまだときめもマスター(笑)ですよwww

2週目も楽しんでもらえるよう頑張るのでよろしくです。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/250-e5046a9b
Secret

