--.--.--(--):スポンサー広告

          
今日からがんばって行きますよ。

まともな実況をするのが久々なので
ちょっと実況がたどたどしいですねww
まぁ何回か収録すれば元に戻るでしょう。

入学式に使った『めざせ!ポケモンマスター』を
替え歌にして『めざせ!ときメモマスター』にしようとしたんですが、
時間とネタと歌唱力が足りなさ過ぎましたorz

動画でも話したとおり、
今回のシリーズは2,3日に1動画という流れでやっていこうと思います。

次回はおねぇたまを登場させます。
おねぇたまの声をずっと聞いてなかったので楽しみですw

↓コメレスです。
【More...】

>鐘つきカビ人間様
何度もお待たせしてほんと申し訳なかったです。

やっぱ男なら海を重点的に攻めようかなとw
まぁ山も行きますけどねwww

自分も結構気移りしちゃうんですよねw
でも実況をやってると全然気移りする気配がないのですごくいい感じですw
もし実況でずにときメモ4やってたら1週間で飽きてたかもwww
ではまた^^

>すたち様
攻略キャラは縛りプレイでも確実に出せるキャラを選んでみました。
カイとか皐月先輩も出るとは思うんですけど念のためw

実況プレイ希望ゲームのアンケートはブログ開設当初からやってたんですよw
ってかルーンファクトリー3ってDSなんですか?
てっきりPS2とかだと思ってたorz
DSは外部出力ないから実況できないんですよね~w
投票枠消した方がいいのかな?

では2週目もはりきって実況するのでよろしくです。
ではまた^^

>ぐっさん様
投票ありがとうございます。
秘密にしてもモロバレなんですけどwww

今回の縛りは一見難しそうだけどやってみると簡単な気がしてるんですよねw
女の子の評価上がれば向こうからメールくれるわけだし、
デートもローテーション組めば大丈夫な気がするし。
簡単すぎたらもう少し縛り増やすかもwww

計算乙でありますw
悟りの境地や精神統一も使いたいと思うんですけどねw
もっとぬるくなっちゃうかな?

前回は女の子のかわいいところで奇声を上げましたが、
今回のシリーズはそれに加えて爆弾発生のところで悲鳴を上げる予感がしてますwww

相変わらずのゲームマスターっぷりですねw
ジャミラスに一番手こずったとかwww
全員全職マスター&レベルマックスもがんばってくださいね。
やり込みすぎですけどwww
ではまた^^

>おろし様
投票ありがとうございました。
攻略キャラが誰になるのか自分も楽しみでしかたありませんw
皆様に真のときメモマスターだと認めてもらえるようがんばるので、
2週目もよろしくおねがいします。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/253-1a705b27
Secret

